前田です | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

前田です

こんばんは(*^_^*)今日もいちにちおつかれさまです♪侑里です!
今日はずっと作業してたので、何か特別これ!はなかったかもしれない一日( ^ω^ )
モルモットの画像見てニヤニヤしてたな!!
あと晩御飯お鍋でした♡美味しい季節やね( ^ω^ )ふふふん!今日は白菜やなくてキャベツいれたんよ⭐️

あ!ちょっと用事でWAXXにお邪魔したら、行方不明になっていたハニーちゃんと、ゴーランちゃんに会ったよ( ^ω^ )♡久しぶりだー!
photo:01


元気そうでした???Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
お持ち帰りしたよ(*^_^*)♡


唐突に、、、
自己紹介しますね(*^^*)⭐️第一弾ね?また項目追加する♡
改めて、よかったら私を知ってください( ^ω^ )⭐️「こんなこと知りたいYO!」とかのコメントもお待ちしてます。次プロフィール書く時参考にしたい⭐️

ではっ!
photo:02



名前:前田侑里(まえだ ゆり)
出身:大阪
血液型:AB型
誕生日:05.31
星座:ふたご座
身長:165.5cm
マイブーム:いくら・モルモット
好きなこと:ライブ・歌うこと・音楽聴くこと・食べること・ぼーっと電車にのること
苦手なこと:球技全般・人が多いところ
好きな食べ物:飲み物・うどん・ポテト・白米・ハラミ・鶏の湯引き・パスタ・いくら・もやし・白菜・豚肉・せせり・白子・卵・カレードリア・チーズ・アクエリアス・レッドブル・炭酸・スタバのチャイティーラテ
苦手食べ物:めんたいこ(アレルギーです)・ピータン
好きな色:白・黄緑・紫・水色
兄弟:5つ下の弟
好きな時間:寝る前(2時くらい)と起きたてぼーっとまったりしてる時間(8時前くらい)なんかめっちゃシアワセ感じる。
好きな動物:パンダ・モルモット・レッサーパンダ・プレーリードッグ・ペンギン・ラッコ
好きな音楽:何かをしながら聴いたらちょっと気分があがる曲。熱唱してる感じの歌よりすってはいってすってはいっていい感じに抜けていく感じの音楽が好き。
女性ボーカルの曲が好き。
よく聴くアーティスト:
AYUSE KOZUEさん・SOUL HEADさん・BONNIE PINKさん・call meさん
・いずこねこさん
めちゃくちゃピンポイントですがSTEREO JAPANさんの AnthemとnanoCUNNEさんの可憐に咲く、マーガレット、ひめキュンフルーツ缶さんの空っぽ...アイツも最近よく聴きます。好きだー。
好きな場所:京橋・お家・下町っぽい町・福岡・山口・札幌・静岡・香川

ひとまずこのへんで、、、( ^ω^ )まだまだ書きたいことたくさんあるから、それはまた続編で♡

読んでくれてありがとう♡

明日は、初めての環境でライブさせていただくので、なかなかに緊張してます。
お仕事な時間で厳しいかもしれませんが、「おやすみだよ!」「抜けれるよ!」という方、いらっしゃいましたらお待ちしております(*^_^*)☆
以下詳細です。

放送芸術学院専門学校7階ドリームホール
Open14:30 start14:45
お客様は14時25分に放送芸術学院1階エレベーターホール前に集合してください

無料ライブとなっております。
終演後には物販がございます。
撮影は自由です。

よろしくお願いします( ^ω^ )⭐️

それでは、オヤスミナサイ(*u_u*)♡またあした!
photo:03



iPhoneからの投稿