シルバーゴーラン東京編 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

シルバーゴーラン東京編

おはようございます
朝から元気
photo:01


前田です♡
いつもハニーゴーランの応援、本当にありがとうございます!!感謝!
前田のシルバーウィークの
話しますねおひまなときに見ていただけるとうれしい!

シルバーウィークってなんでシルバーウィークっていうの?5月がゴールドだから??ライブのMCではイマイチ解決しませんでした
教えてっ!!

はい。まず、9月18日一足お先に東京へ、、、!今東京に住んでるお友だちとあそんだよ♡阿佐ヶ谷!行きたかったぱんだ珈琲店に行ったよー!!パンダ大好き。阿佐ヶ谷初上陸!
photo:02


店内ぱんだらけでした見たことないパンダグッズがたくさん♡サイコー!!♡パフェもかわいすぎた!
photo:03

photo:04

パンダがこっち見てたよ!
今度はパンダオムライス食べるぞ♡
帰りはバスで渋谷まで!見慣れない街並み見るのも大好きだからバスで移動したよ!!窓の外見てるだけでほんまにわくわくする。ここ住みたいなーって妄想がとても楽しい!知らない駅に降り立ってお散歩とかもしてみたいね!
珍しく一人でホテル泊まったよ東京で一人ごはんはちょっとびびってるから、お散歩してお弁当買ってホテルで食べたよ( ^ω^ !一人行動なかなか好きなので、、、(毎日はさみしい)まったりできてリフレッシュできたよ
たくさんパワーつけて、、、、

19日は、今回東京一番の目的!
大好きなロリシンHaluちゃんの生誕祭!!
なんとハニゴはロリシンさんの生誕祭!皆勤賞。5回目っ!いつもお世話になっております。
毎回出演させていただけてほんとに嬉しく思いますありがとうございます。
ロリシンさんの生誕祭は、あたたかくてファンの方からのお祝いの品が毎回凝っててステキ
photo:06

Haluちゃんが好きなスヌーピー♡♡そしてお手紙がすごく感動するの今回は夜のライブの時間とかぶってて見れなかったけど
ハニゴのライブたくさんの方が観てくださってほんまにあたたかくって!嬉しすぎたよ。見たことあるお顔もたくさんだった!嬉しい♡ね!
Haluちゃん、、、水戸さんにみんなでオレオでお祝いできて楽しかった、♡
photo:05


水戸さん、、、Haluちゃんはいつもライブの気迫がほんとにすごくてかっこいい!普段はせせりの話してる時が一番目がキラキラしてて話しててすごくかわいい♡
ギャップが魅力的で大好きです。たまに、お話する勢いがすごすぎてびっくりしますHaluさん
おめでとう直接言えて嬉しかった♡
これからもよろしくお願いします。


19日、20日のライブ。
ハニゴに会いにきてくださった皆さん本当にありがとう。大阪から会いにきてくださった皆さん!いや、ほんとに心強かった特に初めての会場は緊張してたのでとても心強かったです。いつもほんとにありがとう。
今回!今まででの東京遠征の中で一番現地の方がわざわざハニゴに会いにきてくれてん!ハニゴのこと覚えてくれて会いにきてくれてほんまに嬉しかった!今までで何回か行ったことほんば意味あったなって、今回東京でライブ出演させていただけてほんまによかったなって感じた。
ありがとう。
また絶対会おうね。

ライブ!たくさんの方に観ていただけてたくさん笑顔が見れて幸せでした( ^ω^ )♡お見かけしたことある顔もたくさんやってね。安心したー!!嬉しいね。覚えてくれたんかな(*^_^*)♡
覚えててねっ!

物販もたくさんの方が来てくださって。二度目まして三度めまして!お!久しぶり!な方とお会いできてお話できて♡
またハニゴんとこ行こ!って思ってもらえたことがほんとに嬉しすぎたよ。ありがとうね!
シリコンバンドやTシャツもたくさんの方とおそろい!
ありがとう。
はじめましてでライブ楽しかったから!ってきてくれた方もいて嬉しかった♡心の中でやったぁあ!と叫んでました( ^ω^ )ありがとう。
また!会おうね絶対。

今回個人的におもろかったんは、あれやね
外国の方が物販きてくれたんやけどな、「ゆりちゃん!テンション高すぎてついていけないね!!」(片言。でも日本語上手)と言いながらもチェキ撮ってくれたことやね。
テンション受け入れてくれてありがとうこれからもこんな感じでがんばります


最近遠征先で、関西から応援に駆けつけてくださる方がいて、現地で待ってくれてて会いにきてくださる方がいて♡
ライブも、以前よりたくさんの方に観ていただける機会が増えて。
物販でもたくさんの方が「久しぶりー!」「ライブ楽しかったよー!」
ってお話しにきてくれて遠征行って物販でさみしいことがめっちゃ減った。
こんなに嬉しいことが重なって幸せです。今は金銭的な事情やったりまだまだ、私たちの知名度も低いからすごく頻繁に遠征に行くことはなかなか厳しいけど、続けることは大事やなって感じることが多いです。これからもっと魅力的なライブできるようになる!地元関西で、もっとたくさんの人に応援してもらえるような存在になって、もっともっとたくさん遠征も行きたいし、関西で、主催とかワンマンしたときはいろんな地域の人が大集合してみんなで楽しめたらなっておもいます頑張る!!!
今ハニゴ好きやな!興味
あるな!って応援してくれてる人も
もっと魅了できるように!!自分磨くぞー!!見といてやー
珍しく強気。笑 応援しとってよかったなって感じてもらえるように。頑張る!楽しむ!

読んでくれてありがとう。
最近な、Twitterの反応が前より増えて嬉しい♡前よりTwitterたのしい!
名前見とったらライブでお会いしたことある方が多くて(*^_^*)気にかけてくれて覚えててくれてありがとう。忘れちゃう前に、ライブでお会いできるように!がんばろ!!

では、いつもありがとう


たのしい週末過ごそうね。

photo:07


YuRi