MAEDA IDOL FESTIVAL 2015 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

MAEDA IDOL FESTIVAL 2015

こんばんは( ^ω^ )!いつも応援本当にありがとうございます(*^_^*)☆侑里です!!
photo:06

悩みに悩んで書いたためブログを書くことにとても時間がかかりお礼がおそくなりましたが
5月31日ハニーゴーラン主催ライブ『MAEDA IDOL FESTIVAL2015』
無事に!!開催することができましたo(^▽^)o!!本当にありがとうございました。
photo:04


いやー!!ほんっまに楽しかった!!大好きなアイドルさん、ファンの皆さん、あそびにきてくださった皆さん!本当にありがとう!ご多忙のところ、遠方から、、、都合つけてきてくださってありがとう!
大好きな皆さんにお祝いしていただけて、本当に幸せすぎました!皆さん本当にありがとう。
物販もたくさん!ありがとう!記念日チェキいっぱい撮れて嬉しかった!よ(*^_^*)!皆様のおかげでTシャツも完売しました。はじめましてな人も手にとってくれて嬉しかった♪また着てあそびにきてくれたら嬉しいな(*^_^*)♪
不安やったから、嬉しかった。ありがとう。
またみんなでお揃いできようね!!なういTシャツ!

イベントの前の2週間くらい何してる時も上の空で31日のことで頭がいっぱいで、他のことが手につかないだったので、今は少しさみしい気持ちとひとまず無事に終えることができ、安心した気持ちです。ありがとう。
実は、、、今年は、お客さんがきてくれるのかなって本当に不安でした。すごく行きたいな!って私自身が思うアイドルイベントが関西、全国でたくさんあったから。イベントが発表されるたびに不安で仕方なかった。
出演してくださるアイドルさんは本当に素敵で、魅力的な方達ばかりなのに自分の力不足で、さみしい生誕祭になったらどうしよう。アイドルさんが、お客さんが楽しめなかったらどうしよう!!って2日くらい前まで本当に不安でした。でも、突然ひらきなおって!!とにかく自分がいちばん楽しまなくちゃ!!って。楽しまなくちゃ!って思わなくてもほんっまに楽しかっし最後しっとりした曲なのににやにやがとまらなかった(*^_^*)!!たくさんの方の笑顔を見れて本当に嬉しかったからっ♪ありがとう。幸せやった。

主催、せっかくきていただくんだったら、どのアイドルさん、アイドルさんのファンの方にも楽しんでもらいたいって気持ちがあり、ライブ以外に『アイドル選手権』や、今回もパイ投げをしたよ。
せっかく1つのイベントだからみんなで何かしたい、あそびに来てくださった方には普段ライブでは見れないアイドルさんの姿を見れてLucky!!さらに好きになってほしいと思い、企画しました。みんな照れながらも一生懸命に取り組んでくれてて、その姿がほんまにかわいくてさらにみんなのことが大好きになりました。きっと観てくださった方もそうだったとおもう(*^_^*)♪
わたしのデモンストレーション? は、忘れてね♡♡
出演してくださったアイドルさん、たくさんの無茶振りにお付き合いいただき本当にありがとうございました。皆さんのおかげでイベントや企画が成功しました。WAXXさんのスタッフさんもわがままたくさん聞いて対応してくださって本当にありがとうございました。
アイドルさんや、あそびにきてくださった皆さんの『楽しかった』ってことばが本当に嬉しかった。ありがとう。
皆さんのおかげで最高の誕生日になりました。じゅうななさいっ!!笑
ライブでぽろっと言っちゃったけどね?ひみつだよ( ^ω^ )マジで!歳言った時の後ろにいた若者4人の驚き顔が未だに忘れられない、、、、。夢に出そう。



photo:03

バルーンが!バルーンが!好みすぎてテンションあがったっ!色も!ポップ差も!パンダも!すごいうちのことわかってもってるんやなって嬉しかった。ありがとう。YURIとパンダとお花持てるだけお持ち帰りしました(*^^*)!札忘れたこと気づいてショック、、、!
準備とかも色々ありがとう。
プレゼントも、お菓子も、お花ありがとう。好きなものばっかりでほんまに私のことわかってくれてる!いつもありがとう。大事にします。
パンダちゃんのメッセージカード首飾り!
photo:05

いつのまに用意してくれてたの?デザインもわたし好み、ファンの方、出演していただいたアイドルさんのファンの方、アイドルさん、社長さん、たくさんの方からのメッセージをいただきました。これは家宝ですね( ^ω^ )!元気不足のとき読み返すね。ほんとに嬉しかった!もっともっと頑張らなきゃってメッセージ見て思った!こんなに支えてもらってるんやからもっと頑張れる!よ!すぐ見れる場所飾っておくね。


Sakiちゃん、かるあちゃん&ファミリー、まぉまぉ、あかりちゃん、まみちゃん、からプレゼントいただきました!まさか!やったので驚いた(*^^*)♡めっちゃ嬉しすぎる!大事にする!
最近ライブで一緒になることの多いデビジェルちゃんもきてくれたの(*^^*)嬉しかったぁ!差し入れもありがとう。
ほんま、みんなにこんなよくしてもらってありがたい。。。ありがとう。


ライブのお話。
たくさんの人がライブ観てくださってほんまに嬉しかった。いっぱい盛り上げてくれたり、、、ありがとう。
いつもここや!って自分が思う節目のライブのときは、ちゃんとしようしようと思って変に肩に力入って楽しまれへんしなんかかたいし、、、ってのがゆりあるあるなんやけど、いい空気つくってくれたおかげで、
ほんまに集中して楽しんで気持ちのせて歌うことできた!

すごく、いい顔してライブ観てくださったり、みんなで踊れたり、笑顔もたくさん見れてほんまに嬉しかったー!!サイリウムもきれいやったね!アイドルみたい。最高の誕生日やった。ありがとう。こんな大人になっても、たくさんの方にお祝いしてもらえるのは
アイドルの特権やね。アイドルらしくないのに、ほんまにありがとう。
これからも、変わらず支えていただけるとうれしいです。まえだがんばる。

今年は、ほんまに勝負の年。ずっとステージ立ちたいから勝負に勝ちたい!!
7.25のワンマン絶対成功させる!
しっかり頭切り替えて、ダッシュ気味ででも気持ちは落ち着いて進んでいきます(*^_^*)!一回一回のライブも楽しむでー!!!たのしもなっ(*^^*)!




出演者さんのお話は次回、、、、( ^ω^ )♪♪写メがはりきれないっ!
長い文章読んでくれて本当にありがとう。
iPhoneからの投稿