25日の告知! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

25日の告知!

こんにちはー
photo:01


ライブの告知ばかりでごめんなさい[みんな:04]侑里だよ!![みんな:05]日頃のゆりのあれこれはTwitterでぶつぶつ呟いているのでよかったら見てね[みんな:06]

最近ライブやCDのこと、コメントやTwitterに書いてくださってる方をちらちらみかける[みんな:07]嬉しい!
もちろん!直接言ってくれるのも嬉しい[みんな:08]し、会いに来てくれたりライブ観てくれるだけですっごく嬉しいんだけどね[みんな:09]
でもやっぱり伝えてもらえると嬉しさ増すかも[みんな:10][みんな:11]
よろしくね!
私も思ってることは伝える[みんな:12]

photo:02



土曜日のライブの告知
だよ!

なんと!一部はトリだよ[みんな:13]ありがたいけど、プレッシャーが半端ない[みんな:14][みんな:15]会いに来てください。

チケットのご予約は、
honey.ticket@gmail.com

イベント名
お名前
枚数
をご連絡下さい!!

よろしくお願いします[みんな:16]一部だけ、二部だけでも大歓迎だよ[みんな:17]
待ってます。
以下告知です[みんな:18]

1月25日(土曜日)
「D-Girls Vol.38」
場所:大阪・西天満LIVEHOUSE’D
時間:開場10:30 開演11:00
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500
    女性&男子学生(学生証提示)¥1000割引
    女子学生(学生証提示)¥1500 別途ドリンク¥500
ぃ(大阪)/成海友紀(大阪)
主催:(有)WORLD ONE



10:30/11:00
11:00 成海友紀
11:30 X-CUBIC
11:55 そらいろのきりん関西組
12:25 TRIPLE CLICK
12:40 あっきぃ
13:10 柳瀬蓉
13:40 BUNNY♥KISS
14:10 ハニーゴーラン[みんな:02][みんな:03]
14:40 終了
14:50 物販
15:50 物販終了
16:00 入替


1月25日(土曜日)
「D-Girls Vol.39」
場所:大阪・西天満LIVEHOUSE’D
時間:開場16:30 開演17:00
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500
    女性&男子学生(学生証提示)¥1000割引
    女子学生(学生証提示)¥1500 別途ドリンク¥500

主催:(有)WORLD ONE

タイムテーブル

16:30/17:00
17:00 そらいろのきりん関西組
17:30 あっきぃ
18:00 ハニーゴーラン[みんな:01]
18:30 柳瀬蓉
19:00 BUNNY♥KISS
19:30 終了
19:40 物販
20:40 物販終了


よろしくお願いします[みんな:19]