年末 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

年末


おはよう[みんな:01][みんな:02]

なんか空気が年末年末っ!
昨日はハニーゴーラン忘年会を開催しました!![みんな:03]

あそびに来てくださった皆様、ありがとう[みんな:04][みんな:05]

差し入れありがとうー!!
チェキもご購入くださってありがとうございました[みんな:06][みんな:07]
ハニゴTも!


ハニゴT着てきてくれてありがとう。


楽しんでもらえたかな??
かのゆりはメチャメチャ楽しかったョ[みんな:08][みんな:09]

準備したりっ♫プレゼント選ぶ時間も楽しかった☻[みんな:10]
ありがとう。

プレゼント交換のプレゼント、皆さんセンスあって使えるものでびっくりした[みんな:11]
ネタ的なのなかったね!!

ちなみに私はキリンのおはしにしたョ[みんな:12][みんな:13]
想像しづらいかもしれないけど、おはしの上の部分にきりんが二頭ついてる[みんな:14]きりんばし。

そしてあんなにビンゴがなかなかでないビンゴは、前田ビンゴ史上初だったかも[みんな:18]

みんなでわいわいがやがや[みんな:15]
して、メチャメチャ楽しかった[みんな:16][みんな:17]

めちゃめちゃ楽しすぎる時間が過ごせて本当にシアワセでした![みんな:19][みんな:20]ありがとう。

またみんなで、わいわいしようね[みんな:21][みんな:22]
絶対!

明日の告知です[みんな:23][みんな:24]
ライブ!大阪。ひさしぶりだー[みんな:25][みんな:26]


12月29日(日曜日)
「ロコフェス Vol.48 年末SP」
場所:京都・シダックスよしもとANNEX
時間:開場11:30 開演12:00
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500(ソフトドリンク飲み放題)

タイムテーブル
入り時間
10:30 スタッフ

11:30/12:00
12:00 加茂川マコト
12:20 七瀬美菜
12:40 ハニーゴーラン
13:00 JUNNA
13:20 SweetRicotta~Asuka
13:40 柊木りお
14:10 BUNNY♥KISS
14:40 S☆KIP
15:10 終了
15:15 物販
16:15 物販終了


です[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
ハニーゴーラン年内ラストライブ!
待ってマス[みんな:30]

ご予約は、honey.ticket@gmailへ!
お名前と参加人数をご連絡下さい。
よろしくお願い致します[みんな:31]



そして!年始は!毎年恒例!?ありがとう[みんな:32]
撮影会です!!

『侑里&文華撮影会』

日時 2013年1月3日(金曜日)
中之島
一部12時~13時
二部13時半~14時半

料金一部4500円
一、二部通し8000円

終了後、みんなで初詣に行きましょう[みんな:36][みんな:37]

ご参加希望の方は、honey.ticket@gmailへ、お名前をご連絡ください!
確認次第詳細のご連絡を致します。

よろしくお願い致します。

年末年始よろしくお願いします[みんな:33][みんな:34][みんな:35]
photo:01




iPhoneからの投稿