パソコン | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

パソコン

珍しくッ!うまっ
パソコンからアップしております!いぇい!

明日はちょっぴり久しぶりのライブです^^*♬
是非是非!!
あそびにきてねッかお

以下しょうさーいッ!





 【ROOKIE LEAGUE】

 ■スタート 14:00~16:30  開場 13:45 *ライブ撮影可
 ■出演 ぴ~す☆パワー/高橋 麗/Peeka Boo/ハニーゴーラン/森野緋菜/Dear me!/ぴよぴよ軍団  ほか

 ■会場 ヴィレボア  大阪市西区南堀江1丁目15-11 WINビル2F
 ■入場 一般 1,500円/*学生 1,000円

 ■MC 福田咲希&内部由貴絵

 【出演】
   14:00 森野緋菜
   14:00 Dear me!
   14:20 Peeka Boo
   14:30 ぴよぴよ軍団
   14:45 ぴ~す☆パワー
   15:00 ハニーゴーラン
   15:15 高橋うらら
   15:30 物販
   16:30 終了


楽しみッ!!おまちしております^^*♬



そーいえばッ!!
来週ずーーーーーーっと行ってみたかった場所に行きますッ!!
もちろん??かのりんとッ・・・あはは
月曜日の晩からでかけるよーッ!!
さてッ!!

どこに行くでしょうか?
ヒントは・・・・・
雨が降ると非常にこまるッ!!
悲しい涙
今のところ天気予報は曇りなんです・・・・・。




晴れるように・・・みなさまお祈りよろしくお願いいたします。

侑里は日頃の行動をちょっと改めることにします・・・笑


どこでしょッイヒヒどこでしょっ