2 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

2


こんばんは[みんな:01][みんな:02]

photo:02



ケータイお昼から電池切れてたよ(>_<)(>_<)公衆電話便利!!



桜も咲きはじめてるけど夜はまだまだ冷えるね[みんな:03][みんな:04]ひょーっ[みんな:05]風邪ひいてませんかー??


昨日はッ!!

ハニーゴーラン定期ライブvol.2でした。

あそびに来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、

本当に本当に!本当にありがとうございました[みんな:06][みんな:07]

皆さんのおかけですっっごく楽しかったです。本当にありがとう。



今回、きちんとした告知がぎりぎりになってしまい、ごめんなさい(>_<)(>_<)

次回は4月26日金曜日の19時30分より行いますので、今回来れなかった皆様、来て下さった皆様[みんな:08][みんな:09]

予定にいれておいて頂けるとありがたいです[みんな:10][みんな:11]


セットリスト!!


1 825
2 淋しい熱帯魚
3 mu go ん色っぽい
MC
4 ツイてるね ノッてるね←New!
5 赤道小町ドキッ

6 恋愛サーキュレーション
7 ハッピーシンセサイザ

?前田侑里 グランシャトー

MC

8 プレゼント
9 吐息でネット
10 キューティーハニー
11 i don't now!
12 EQUAL ロマンス
MC
13 One Way Generation

アンコール1 825
アンコール2 My Revolution

今回はもりっと!15曲プラス、
先月の宣言通りグランシャトーのうたをさせて頂きました![みんな:12]

iPhoneのキーボードのアプリで弾き語りしたよ[みんな:13][みんな:14]
不思議な空気を漂わせてしまったョー[みんな:15]でもすっごくドキドキしてたから、無事?終わってよかったです。

ボーカロイドの曲は
同じ事務所のかなみちゃんという永遠の14歳のほわほわ系女子と3人で歌って踊りました[みんな:16]
また、三人ですることもあると思うので、、、写メ撮っとかなきゃね![みんな:17]


ハニーゴーランライブは、
今回いつもと少し曲の順番、
構成を変えてみました。
最初は825ではじめたかったから、キューティーハニーをどこにもっていくか、悩みました(>_<)(>_<)

15曲!というのも、今まで一番多い曲数やったし、ずっと楽しんで頂けるようなパフォーマンスができるか、チャレンジでした。

観て下さった皆様、、、楽しんでもらえたかなッ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

ありきたりな、感想ですが、侑里はすっごくすごく楽しかったです[みんな:21][みんな:22]生きてるー!って感じがすごくしました!
でも、途中で集中力が途切れる瞬間があったから、もっともっと集中できたらもっといい表現ができた部分もあると思ので、次回までにそこを改善します[みんな:23]


毎回定期Liveでは、小さなことでも、
新しい挑戦をしていきたいです。



あ!アンコールの前に、アンコール無くてしゅん(´・_・`)ってなって、
やっときたー![みんな:25][みんな:26]と思ってでて行ったら、
かのりんのカラーブルーと、侑里のカラーパープルのサイリウムをみなさんが振って下さってました[みんな:27][みんな:28]
メッチャ嬉しかった。ほんまにありがとう。

実はサイリウム折る音聞こえてたから心の準備はやんわりできてたんやケド、笑
それでもメッチャ嬉しかったし、顔にやけたし、ドキドキしたッ[みんな:29][みんな:30]
ステキな企画?ほんまにほんまにありがとうございました[みんな:31]



今回のライブでは、本当に、応援して下さってる方に、感謝の気持ちが溢れまくって、どうしたらいいかわからんくなりました(>_<)何で表したらええんやろか[みんな:24]


こうやって、頑張れる環境があること、そして暖かい方々に応援して頂けてることほんまにありがたいことやなって改めて思いました。



みなさん、ハニーゴーランの応援本当にありがとうございます。

昨日来てくれはった方以外にも、
Twitterとかブログとか見てたら来たくても来られへん方たちもいらっしゃったみたいで、、、(>_<)(>_<)
うちらのこと考えてくれてる方がいらっしゃるだけでもメッチャ嬉しい[みんな:32]近いうちにお会いできたら嬉しいな[みんな:33]



昨日は自分の力の無さとか、
頑張ってるつもりやけど、結果がなかなか、、、なのは頑張り方を間違ってるんかとか、色々考えてしまうこともあったんやけど、、、

今まだそんなん言える程、ライブもしてへんし、これからもっと頑張らなあかんこといっぱいでてくるやろし、

今自分の場所から見えてることでしか判断してへんし、

そんなんでへこんだり悩んでるひまあったら

今できることを精一杯頑張ってたのしも!!

って、ライブ終わって思いました。

自分が楽しまな、侑里が表現したいことはきっと伝わらへんもんね(>_<)


口下手やし、あんまり思ってること上手に言われへんから、文章になって薄っぺらく感じちゃうかもしれへんけど、

いつもほんまに、感謝してますm(_ _)m
ありがとう。


皆さんにはいっぱいいっぱい元気を頂いてるので、
パフォーマンスでおっそわけ!
たくさんできるように!!

これからもハニーゴーラン頑張ります[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


photo:03



応援しててよかったって思って頂ける存在になれますように。