ぬぉー! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ぬぉー!


こんばんは[みんな:01][みんな:02]
photo:01



侑里ですますおすっ![みんな:03][みんな:04]


筋肉痛がひどいっ[みんな:05]左足がえらいこっちゃー[みんな:06][みんな:07]
でも、すぐいたくなるってことは、まだそういうことですよねっ[みんな:08][みんな:09]よかったッ!![みんな:10][みんな:11]

今日は、オリジナル曲の練習を、
4時間ぶっ通しでしてましたー[みんな:12]

だんしんぐ!!

朝、私らしくなく食欲なくって、なんにも食べられなかったから、
お腹減って減って仕方なかったョ[みんな:14]
自分で、自分の電池が切れる瞬間がわかった[みんな:17]

帰りにうどん食べて[みんな:18]復活してー!


そのあとは、ボイトレ行って、明日の練習[みんな:15][みんな:16]

うん!明日頑張れそうッ[みんな:17]

初!ハニーゴーランオリジナル曲[みんな:19][みんな:20]明日しますっ!


以外詳細!


第24回『 Shohjo隊あいどる☆一番星 』ライヴ
主催;株式会社ティアラ
【番組ライヴ情報】 スカパー!MJTV 
3月2日(土)ビレボア(大阪)
Open 11:30 Start 12:00



【出演者】

ZagaDa、高杉みなみ、葉月、Shohjo隊、Shohjo隊1年2組、P☆ZDY、
仲村コニー、涼宮姫奈、Csli、るちる、ハニーゴーラン、酒井瞳、And More… (出演順)


出番は14時40分です!


≪チケット≫
前売り ¥3,000- + 1Drink¥500-
当日  ¥3,500- + 1Drink¥500-


メッチャ緊張してるー[みんな:21][みんな:22]でもおんなじくらい楽しみだッ[みんな:23]はにごらしく!頑張りますっ!


iPhoneからの投稿