すとん!! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

すとん!!

こんにちはー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日は石山ユーストンさんでライブに出演させて頂きました[みんな:04][みんな:05]
photo:01



『candy pop beat』

ありがとうございます[みんな:06][みんな:07]


初滋賀ー!!
ステージ広くってメチャメチャわくわくドキドキしました[みんな:33][みんな:34]

遠方やのに、いつも来て下さってる方達が来て下さってほんまに嬉しかったし、安心しました[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

ありがとうございます[みんな:32]

いつもありがと!な、今日来れなかった方は、、、

また、次来て下さいネッ[みんな:21][みんな:22]
次お会いできる日楽しみにしてマス[みんな:34][みんな:35][みんな:36]



ハニーゴーラン、朝やし、アウェイ極まりない!!

とドキドキしていたケド、、、

皆さん盛り上がって下さって、、、
メッチャメチャテンションがあがりましたッ[みんな:19][みんな:20]
あんな、円で、くるくるしてくれたんはじめて!!

ありがとうございました[みんな:24]
たくさんの人と目合って、
笑顔が見れてメッッチャ嬉しかったです[みんな:25][みんな:26]Happy♪( ´θ`)ノ



元気頂いたョー[みんな:29][みんな:30]

ありがとう[みんな:31]


たくさんの人にハニーゴーラン、覚えて帰ってもらえてて、また会えたらいいなっ[みんな:33][みんな:34]



物販来て下さった方々、差し入れも!本当ありがとう!
皆さん、本当にありがとうございました[みんな:37][みんな:38]




今日は

関西以外にも東京名古屋岡山などなど、、、、

色々な地方のアイドルさんがいっぱで、、、、、[みんな:08][みんな:09]

観てて、ほんっまに楽しかったー[みんな:10][みんな:11]

それぞれ個性があって、勉強になりマシタ[みんな:12]

楽屋もかわいい女子がいっぱいで、

改めて『うちら、女の子度数低いなぁ、、、』

ってかのりんとなりましたッ(´・_・`)

ま、うちらはうちららしくていいよネッ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



これからも、ハニーゴーラン、
自分たちらしいパフォーマンスができるように、練習頑張って、、、

ライブは思いっきりはっちゃけマス[みんな:39][みんな:40]


ということでッ??

2月の825予定ッ[みんな:41][みんな:42]




来週以降ッ[みんな:43][みんな:44]予定!


2月14日木曜日 バレンタインライブ
堀江ビレットボワット
19時過ぎ頃出演予定
持ち時間40分

ハニーゴーランで予約して下さった方
にはバレンタイン的な何かがあるかも!
よッ[みんな:56][みんな:57]

『侑里の元気をおっそわけ』放送日
20時30分~


2月15日金曜日 ハニゴーbar
堀江ビレットボワット
19:30~23:30
チャージ¥1000(ワンドリンク込み)
手料理あるかもッ[みんな:55]??


2月16日土曜日ロコフェス
京都シダックスANNEX
ANNEX
1*開場11:30 開演12:00
2*開場17:00 開演17:30


2月17日 日曜日「ティーンズパドック」
堀江ビレットボワット
15時~


2月21日木曜日 かのりんニコ生放送日


2月22日金曜日夜
ハニゴー定期ライブVol.1
堀江ビレットボワット


2月24日日曜日夜
十三クラブウォーター


2月28日木曜日 「侑里の元気をおっそわけ』 放送日


3月2日も、、、、あけておいてほしいです[みんな:40]

もりもりもりもりもりだくさん[みんな:31][みんな:32]なんとライブが七本もあります[みんな:33]きゃー!!
楽しみ[みんな:34]手帳に書いててください[みんな:35]

全部きてね[みんな:36]は、、、厳しいかもしれないけど[みんな:37]いっぱい会いにきて頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですー[みんな:38][みんな:39]