2だよー! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

2だよー!

前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-i.jpg
時間があるときの暇つぶしにでもご覧下さいレベルに長いです。。。笑
 
 
 
 
今年は、
前田企画やぽんよ撮影会がたくさんできて、それまでよりも、本当にたくさんの方が撮影会にあそびに来て下さって、本当に本当に嬉しかったし、自信に繋がりました。
あそびに来て下さった方々ほんまにほんまにありがとうございました前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1503.gif
応援して下さった方々も本当にありがとうございました。
 
 
自分、自分たちが考えた企画に参加して下さったり、歌やダンスを観に来て下さった方が、また会いに来て下さることで、『あ、また来て下さったってことは、前のとき、楽しいって思ってもらえたんや!』と、少しずつ自分に自信をもつことができました。ありがたいね本当に。
 
 
 
 
侑里は、撮影会がダイスキ!来て下さる人に楽しんでもらいたい!
でも前田侑里だけでは、
残念なことに、まだまだ、力不足魅力不足すぎて、楽しんでもらったり、満足してもらったり、それがまだ出来てないと思って、
なんか、プラスして補えるものないかな。。。
と考えたのが
ちょっといつもと違う場所で違った撮影会しよう前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4958.gif
でした!
 
それが前田企画でございます前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4559.gif前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-o0020002010491997188.gif
企画とか考えるのがスキ。(って最近気付いたよ?笑)
なので、来年も、絶対続けたいーO(≧▽≦)O
もっともっとたくさんの方に楽しんで頂ける、興味をもって頂ける企画を考えれるようになりたいデス前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4958.gif
そして、企画に負けないモデルになれるように、、、
頑張る前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-image0009.gif
そして、最終的には企画に頼らず自分だけで、
たくさんのお客さんに楽しんで頂ける撮影会ができるようになりたいデス!
頑張る!る!る!
 
 
 
フェスティバルやイベントなどで、歌やダンスを皆さんの前でできたのもメッチャ楽しかったし、いい経験になりました(*u.u*)
 
後で、自分の映像観たら下手すぎて、見るに耐えれなくなることも多々ありましたが(´△`)
やっぱり、歌って踊るのってほんまに楽しいし、ダイスキやな!って再確認できました(*^-')b前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-80d76363.gif
 
歌ったり踊ったりしてるのを見て私を知って興味をもって下さった方もいらっしゃって。それもすごく嬉しかったし、自信に繋がりました。ありがとうございます。
 
 
来年は、絶対!今年よりも、いっぱいステージに立ちます。
立てるように、努力します。後で自分で映像観ても恥ずかしくないレベルにはなりたい!
 
 
お客さんと目合った時とかに楽しそうな顔してるの見るのスキやし、いっぱいパワーもらえるので、いっぱいパワーを蓄える為にいっぱいステージに立てるように頑張ります!(何書いてるかわかんなくなってきた・・・?わかります?笑)
やっぱり、侑里は生でなにか(舞台とかコンサートとか)を観るのがスキです。
映画やテレビもスキなものを何度も観れてとっても便利だし、いいけれど、映像以上に、生で見たものってすごく心に残る気がします。
同じものを見れるのって、本当にその一瞬しかないから興味のあるものは本当に一生懸命に見るし、きっと、ステージに立ってる側の人もその日の為に練習してきてだせる力をだしきってるし、
その感じがすっごくスキ!なんか、文章にするのはメッチャ難しいケド(;_;)(;_;)
 
見て印象に残ったものは、10年ぐらい前に観たものでもわりと鮮明に思い出せちゃう。観る前に『どんなのかなー?』って緊張したりワクワクしたりできるのも、楽しいO(≧▽≦)O
 
そんな風に感じてもらえることを考えて形にしたり、皆の印象に残る人になりたいな前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1509.gif
 
来年は皆さんと直接会えたり、観てもらえたり、撮って頂けたり、、、そんな機会がたくさんあるといいなと切実に思います(`・ω´・)+
てか、あってほしいー!!笑
 
 
その為に、頑張ります!
 
 
 
 
ほんまは、31日に更新したかったのやケド、あと2010年の残りの日を悔いなく120%!!
パワーで過ごせるように、思い付いた今、書いちゃいました(^▼^;笑
 
長すぎてゴメンナサイm(__)m
 
読んで下さって、本当にありがとうございました☆♪読むのしんどかったでしょう(;_;)/~~~
 
書いたら消せないし、
3月くらいになって、気持ちが緩んだ時に自分でこの記事を見返してちょっと気合いをいれられるように、思ってること、書きたいこと、全部書いちゃいました!笑
4時間かかりました前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4560.gif
ケータイやから、親指痛いある・・・笑
 
 
短く、簡潔にまとめますと・・・
 
今年も侑里のことを、応援して下さってほんまにほんまにありがとうございました!
ほんっまに感謝してます。
来年は、絶対!『前田のこと、応援しとってよかったわー』
って思って頂けるように、自分磨きに励みます。
そして目標に近づける・・・あわよくば達成できるように前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4559.gif
頑張ります!!
 
 
来年も、前田侑里をどーぞ、よろしくお願いしまーすッ前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4966.gif前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-o0020002010774741743.gif
 
 
 
あ!年内まだまだブログ更新しますよッ前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4656.gif
 
☆YuRi★♪