正解はっぴょう | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

正解はっぴょう

おはようございます前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1503.gif
 
なんとなくおひささぶり更新前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4958.gif前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-o0020002010774741743.gif
 
前田侑里、本格的に体調を崩してました前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2506.gif
この3年ぐらいで一昨日が1番しんどかったです前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4342.gif
 
そんな一昨日は有馬記念に行ってきました前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-o0020002010494036410.gif中山競馬場ー前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-o0020002010460894251.gif弟についていきました!
私もかけました!勘で笑
 
馬連29(にく!笑)
と勘の三連複!
三連複の方が、2頭はあたってた(勘が!笑)けど、1頭が、11を選んだけど、10でした前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2561.gif残念!
 
そのあと!突然メッチャしんどくなって、最悪でした前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4566.gifぎゃぎゃぎゃー!
 
1時間半ぐらい、競馬場から動けず(´-ω-`)
 
前田母は新幹線、侑里と弟は夜行バスで帰る予定でしたが、バスまでの時間耐えれる自信がなく、3人で新幹線で帰りました(´・ω・`)/~~
新幹線でもしんどすぎて、『名古屋で降りたい・・・』って言ってました笑
 
名古屋で降りて、どうするつもりやったんやろ前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4102.gif
 
 
 
 
帰って、スグ!寝まして、(気持ち悪すぎてケータイの画面見れなくてブログ更新できませんでした(;_;)/~~~)昨日も、お友だちのライブ観に行くのを我慢し(;_;)1日寝て・・・
 
復活しました前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4958.gif
 
睡眠って大事ですね!
 
 
ということで、
 
クイズの答えは、、、
 
『ディズニーランド&有馬記念』でした!
厳密にいうと、
弟が有馬記念に行くから、ディズニーランドにも行った!(ついでとは書きたくない!笑)
 
 
でした(^3^)/☆♪
 
 
ディズニーランド正解の方おめでとございます前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-o0020002010774741743.gif
 
かなり、惜しい賞の方もいらっしゃいましたね前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-sen_i1629.gifさすが!行動をよまれてる・・・笑
 
 
 
また、いつも通りブログ更新していきますので、よろしくお願いしまーす!