誰? | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

誰?


前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-DVC00173.jpg
登録してない人からケータイに着信がございマシタ前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4659.gif
 
とりあえず、でてみまして『うんうん』って相槌うってたの。
 
 
やけにテンションが高い女の子やったんやケド、
誰かやっぱりわかんなくって前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4560.gif
 
キャッチで前田母から着信があってとりあえずでて、誰かまた考えてみたケドもわかんなくって、
 
デモ突然切って失礼やしかけたら、、、『あ!』
 
とひらめきまして。
 
 
事務所の先輩寺西永里チャンでした前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4659.gif
 
そら、テンション高いわい!笑
 
初めはため口で喋ってたんやケドね、『私、この人に敬語で喋ってたっけ?』
 
ってわかんなくなっちゃいまして、
敬語に切り替えました前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-sen_i1640.gif前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-sen_i1640.gif
 
でもお話してるうちに、スグに、ため口に戻っちゃいました前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i4958.gif
 
 
やっぱり永里ちゃんはおもろい人やなぁと前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-80d76363.gif
ひさびささにお話できて、楽しかったデス前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-mai_i2902.gif前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-mai_i2900.gif前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-mai_i2902.gif
 
 
私は、電話番号登録するの忘れちゃってて、お電話かかってきて、『どなた?』ってなることと多いので、、、
 
 
これから気をつけよー
 





★告知っち!
12月23日
撮映天国サン撮影会ありますO(≧▽≦)O2010年ラスト撮影会です!
あそびに来てくださいー!クリスマス仕様だョ☆♪
また詳細わかり次第掲載します