♪★3月22日の詳細です♪ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

♪★3月22日の詳細です♪


☆★3月22日、(侑)前田企画前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2573.gif
 
つつつついにO(≧▽≦)O
詳細決まりましたO(≧∇≦)O !!いぇい!
 
 
前田、5日間ぐらいロケハンに行き・・・今回は神戸のつもりやったから殆ど神戸中心で、メッチャいいなと思う場所もあったのですが、神戸は、撮影会をするの、お金がかかっちゃう所が多くて(;_;)(;_;)(;_;)
今回は、神戸は諦めました。。ちゃんと下調べしておくべきやったね。
でも、いつか今よりたくさんのお客さんに来て頂けるになって、神戸で前田企画をする!
っていう、目標ができたので、無駄ではなかったし、よかったです前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1507.gif
 
今回は神戸って告知していたのに、違う場所になってしまって、ほんまにゴメンナサイm(__)mm(__)m
また、いつか、できるように、、、侑里頑張ります(*^▽^)/★*☆♪
線路もッ!!
いつかはハウステンボスもっ!!(どさくさに紛れて、言ってしまった!笑)
 
 
今回の場所は・・・
 
1~3部、服部緑地♪
木がいっぱいで森みたいなとこがあって・・・侑里はそこがとっても気に入りました前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1507.gif近くには野鳥撮るのに待ってるおじさんたちがたくさんいました前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2578.gif
 
 
梅がメッチャきれいやったー!けど、、、22日にはないな・・・桜もまだだよね前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1574.gif前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1574.gifあー日にち間違ったか前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2449.gifでも、人が少ないかもしれないッ前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2572.gifプラス思考にッ前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1510.gif考えます笑
 
 
 
 
2部は、日本民家集落博物館の予定☆竹がいっぱい!すごかったよ☆♪
 
 
4部は、中之島ー前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2572.gif
夕方野外撮影会☆(ストロボ、持ってきてネ☆)
 
 
この間、服部緑地に行った帰り念の為よってみたら、、、
前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-P1030976.jpg
空がメッチャきれいやったー前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2572.gifるんるんぴーってことで決定前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-02A0229.gif
 
お正月と、同じ場所ですが、、、また、違った風に撮って頂けるのでは?
と思い、選びました前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1509.gif
 
淀屋橋辺りからはじめて、、、天満橋まで進みながら撮って頂けたらなと。。。前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2572.gif20日後で、日の落ち始める時間がいまいちわからないので、もしかすると、4部の開始時間は若干前後するかもしれません。
 
 
 
◎タイムスケジュール
★1部☆10:30~11:30
 
☆2部★11:50~12:50
 
♪3部☆13:10~14:10
 
◎4部◎16:30~18:00(4部のみ90分)
 
 
 
☆1~3部
『早割』今日~3日前:¥3,000-
2~1日前:¥3,500-
当日:¥4,500-

★4部
『早割』今日~3日前:¥4,500-
2~1日前:¥5,000-
当日:¥6,000-
ですッ(*^-')b

早め!おとく!目指せ★リーズナブル☆
普段、『撮影会はちょっとなぁ』って方にもお試し気分で参加して頂けるように。。と考えております。
 
 
 
最後になりましたが・・・
モデルは、メッチャかっこいい☆MIZUKIチャン(*^-')b18歳!にお願いしました。あと、、、その時にはメッチャしぼれてるらしい(撮映天国ホームページ参照)私前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-face.gif頑張りまーす( 」´0`)」
 
ご予約は・・・
撮映天国サンへ♪
お願いします(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
☆侑里、今から、ほんまにほんまに楽しみ、、、O(≧∇≦)O !!野外大スキな侑里が勝手に始めたこの企画ゥ~!?
ひそかに3回目??ができるのも、応援して下さる皆さん、そして楽しく付き合って下さる撮映天国さんのおかげです。まさか、続けていくことができるとはッ前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-mai_i3001.gif
 
ほんまに、ほんまにありがとうございますm(__)mありがたすぎる!
 
 
皆さんダイスキです前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1505.gif感謝感謝ッ!
 
 
皆さんに楽しんで頂けるように、(侑)前田企画頑張ります。
 
 
 
これからも続けていきたいので、笑今回参加できない方も、、、また次回ッ、是非あそびにきて下さい☆
 
場所のリクエストもまだまだ、受付ちぅ(^-^)/です!楽しい前田企画を、皆さんと、つくっていけたらな。。。と思う侑里でした(-゜3゜)ノ
 
21日と、②連続で・・・わくわくきゅん!