決まったヾ( ≧∇≦) | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

決まったヾ( ≧∇≦)

前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-P1030980.jpg
今日は、前田企画のロケハン的なものに・・・
 
行ってきました前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2573.gif前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2573.gif
 
つつつつついに前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2570.gif
 
場所が決定しました前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-02A0229.gif
詳細はまた明日・・・前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-mai_i3001.gif
 
 
 
 
今日は・・・
朝、マンションの横にある販売機まで飲み物を買いに行こうと財布だけ持ってお家をでました。
 
3分ぐらいでお家へ戻ると・・・
 
 
かっ、鍵閉まってる前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2569.gif
 
『そういえばさっき 弟が横通っていったな・・ 鍵閉めたんやー前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2569.gif
 
 
でも、今日お仕事お休みの前田父が、いるはずなので、ピンポンしまくったのですが・・・
 
いっいない・・・前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2569.gif
 
10分ぐらい待ちましたが・・・
 
 
 
しーん前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1574.gif
 
ケータイは、お家で充電中やし、ポストに、買った紅茶いれて、近所に公衆電話探しにごーっ前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1507.gif前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1507.gif
 
途中で、タイツに穴あいてるん気付いてへこみつつ。。。
 
 
公衆電話発見前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2580.gif
 
前田父ケータイ&自宅にかけましたが。。。 
繋がらず前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2514.gif
 
 
父がいそうな場所・・・
 
近所のスーパーも、念のため見に行きましたが見当たらず・・・前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1574.gif前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1574.gif
 
 
 
とぼとぼお家に帰り・・・
 
 
一応もう1回、、、
 
ピンポーン!!!
 
 
がちゃ。。。前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2572.gif
 
 
普通に、前田父はお家にいました前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1574.gifベランダにいたらしい。。。
 
あの一時間はなんやったんやー前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2449.gif前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2449.gif前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-if_i2449.gif
 
 
鍵と携帯電話は常に身につけておかないと感じた侑里でした前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-knon_i1509.gif
 
 
では(*^-')b画像は、今日見た侑里がスキな感じの色の空です