『本日は』『ささささ寒い!』『年明け』のお返事デス(^^♪ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

『本日は』『ささささ寒い!』『年明け』のお返事デス(^^♪

『本日は』のお返事でーす(^_-)-☆


1 ■こんばんわ

ツインテール似合ってますよ(^-^)

十分

今時の

女の子に、見えますが・・・\(^_^)/。

3 ■そうでしょうか~!?

全然可愛いし問題なしでしょ!?≧(´▽`)≦

古風な顔というのも、希少価値があって良いのでは!?(^◇^)

4 ■無題

ツインテールカワイイです。
昭和顔?貴重な存在で良いと思いますよ。

5 ■・にしても・

 
 ◎ 個性的です
 
 
   得難いです
 
 
  大切です。
 
 
  気づけば
   納得できる と
     思います。
 
 
  北海道・そして
  東北 北陸に
  いずれ 拠点が
   できたなら‐、
 
 
  幸運を 更に
  実感 出来るかと
    思われます。
 
 
  良い 一日と
 
   なりますように。
 
 
 
 

6 ■全然イケてますよ。OK

>侑里さん

おはようございます。
(´Q`)。oO

ツインテール祭りいいですね~

若作りって…まだまだ、充分過ぎるくらい若いじゃないですかぁ~

昭和顔ってのが、どのレベルを指すのかわかりませんが、侑里さんは、全然、今風だと思いますよ。OK

7 ■無題

侑里ちゃん.ツインテールにあってます可愛いですね。

8 ■シンプルなコメントですが…

かわいい。

9 ■癒し・・・

ども。
あぁ、癒しですね(笑)。
侑里さんは、日本人女性の象徴の黒髪で純粋無垢な感じがとても自然で素敵だと思うのです。
飾っていないので、本質で勝負してるんですよ。
ツインテール、とてもよくお似合いです。
ではまた。

いやいや、昭和の女性は綺麗な人がいっぱいいますよ。

侑里ちゃんも、べっぴんではありませんか。

生年月日を平成にするのは無理ですが、元々可愛い侑里ちゃんなら、いくらでも綺麗になっていきますよ。

メイク力だけではなく、やはり内々からの素敵な笑顔ほど、その人を輝かせると思います。

侑里ちゃんの笑顔、素敵だもんね。

昭和顔だからかわいいんですよ~('-^*)/