おへんっじTIME★♪ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

おへんっじTIME★♪

『今日は』

のお返事返事♪♪

お待たせ致しました(=⌒▽⌒=)★♪

実は、2回程消えちゃって書くの3回目(*゚ー゚)ゞ笑



1 ■無題

侑里ちゃん、明日、明後日と頑張って下さいね!ぽんよ、ホールで披露ってすごいね!人気でること期待大ですね。(*^_^*)忘れ物とかあったんだね。ん?大事件は「怒らない」と思うよ。大事件はたまに「起こる」かもしれないけど!可愛いまちがいだね!(^-^)v

2 ■無題

コンバンワゆりちゃん!
何時もペタありがとうございますめっちゃ嬉しいです(^O^)

今日名古屋でナイト撮影会だったら参加可能でした(T_T)

今名古屋の配達の帰りです!

明日の撮影会頑張って下さいね(^_^)v

3 ■おやすみ

しっかり休んで、またがんばってくださいね。

4 ■名古屋での・・・

ども。
名古屋での撮影会、天気は大丈夫そーですね。
ですから、野外撮影は、思いっきり撮ってもらって楽しんで下さいね。
くれぐれも忘れ物とかしないよーに気を付けて行って来て下さい(笑)。
ではまた。

5 ■無題

撮影会頑張ってくださいね!

6 ■楽しんで来て下さい

名古屋の撮影会、楽しんで来て下さいね。

侑里ちゃんの笑顔で、名古屋のみんな幸せ気分になると思います。

頑張ってね。

>侑里さん

コンニチワ。

僕もそんな感じの時ありますわ…(+_+)

侑里さんは、大事件起きなくて良かったですね。

今頃は、撮影会真っ最中でしょうけど、天気どうなんかな?

晴れてるといいなぁ~(゜▽゜)