ぱんだの国からこんにちはん(*^▽^)/★*☆♪ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ぱんだの国からこんにちはん(*^▽^)/★*☆♪

前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-091020_151249.jpg

今日は保育所に行ってきたよ(`・ω´・)b


今日は保育所のお楽しみ会で、『ぽんよ』させて頂きました(^_^)v

子ども140人っ!
今までで1番たくさんののお客さん人数でしたっ

子どもたちが、どんな反応するか、ちゃんと進行できるのか、わからなくって、数日前からずっと、どき☆どきどき・・・

昨日は、その準備をしてたんです^人^)☆

今日はお歌+ミカリンがバルーンアートしたり、
侑里はてあそびとエプロンシアターしました★(o^-')b☆




今日のために、子どもが好きそうな新曲も練習しました(*u^u*)




子どもたちの目、きらきらしてて、すごく興味をもってくれてるのがわかって嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)



年齢によって、反応があるものが全然違ってびっくり(-゜3゜)ノ
今後はそういうのも考えてつくっていけたらなと思います(o・・o)/~


今日は、ぱんだの国から来た設定やったので、ぱんだのまま、帰りました☆笑


とっても、楽しくて勉強になる行事でした!

帰りが、すごくさみしかった(;_;)
ありがとうございました(*^-')b




また、パート2も載せます(o・・o)/~





さぁ、今はどこでしょう!
ぽんよであそびにきたよ(o^-')b