なにわまつり(-゜3゜)ノ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

なにわまつり(-゜3゜)ノ

前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-P1022277.jpg

★無事☆終了いたしましたO(≧∇≦)O !!


今日も楽しかったー!!

☆あそびに来て下さった皆さん

★応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました(*uou)/\(^-^*)

オークションを落札して下さった方、ありがとうございましたm(__)m
めっちゃドキドキやったんで、落札して下さる方がいてめっちゃ嬉しかったです★

初☆ぽんよ物販も、ご購入ありがとうございました(^_-)★
BINGOも、侑里の私物、お持ち帰りして下さった方、大事にして頂けるととっても嬉しいですッ(^з^)-☆



ぱんだ(^.^)お写真、お手紙もありがとうございました(*^▽^*)☆




今日も

無事☆無事終わりましたー(^-^)b



やっぱり、ダンスと歌がダイスキだ★(*^▽^*)☆
写真を撮って頂くのもダイスキやケド・・・


★歌ってる時に『ふぅ~♪めっちゃ楽しいー!』
って、心から思う瞬間が、一回のステージにつき、何回かあるんです。
その時に、見て下さっている方も、笑顔やったら、めっちゃくちゃ嬉しく、幸せになります(*´∇`*)★
これがあるから下手っぴぃでも辞められないんです!!

やからぽんよしてる時はめっちゃシアワセ(*u▽u*)☆♪
お客さんの前で、パフォーマンスをさせて頂ける機会を頂けること、本当にありがたく思っています(;_;)

これからも、下手は下手なりに、日々自分のできることをきちんとして、歌もダンスも少しは、上達できるように頑張りますp(^-^)q
そして、見て下さってる皆さんに楽しんでもらって元気になってもらえる様な
パフォーマンスをすることが、目標っ!!☆
頑張りマス(^○^)★



明日は東京!!
今、バスで向かってます(*^▽^)/★*☆♪
実は、夜行バスに乗るのが結構スキな私(^-^)v
『しんどいでー』
って聞いてたので、高校生まで、乗ったことがなかったのですが、
高校の卒業旅行で、ディズニーリゾートに行く時に、初めて利用した私(^3^)/

その時に・・・ハマっちゃいました(^○^)♪
朝メッチャ早起きするより、夜バスで寝れる方が侑里は楽やし、休憩時間わくわくするー!

お友だちみんなが寝てても、1人でお土産とか見に行っちゃいます☆♪笑

今日は、土曜日の夜やからか、侑里入れて3人しか、乗ってません('∇`)★
チョイト淋しいけど、快適です☆♪


夜行バス好きって、変わってるかしら??





画像は、今日頂いたたれぱんだサン(*^ー^)ノ♪かわえ(`・ω´・)b(*´∇`*)

そいでは、オヤスミナサイ(u3゜)ノ

明日、来てくださる方、よろしくお願いします★




密かに、たれぱんだサン画像の後ろに侑里いまーす!!笑