ふぅちゃん | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ふぅちゃん

前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-2009100800190002.jpg

台風ちゃん!


台風さん?


台風くん??



・・・・


台風様??



なんじゃろ(*'o'*)??




とりあえず・・・台風が日本に(*>o<*)

かなり強いみたいですね(*>。<*)

皆さん飛ばされていませんか??



昨日は、普通の傘間違って持って行っちゃって正解○◎でした!
折り畳み傘やったら、多分、べっちゃべちゃになっちゃってたー(;o;)

たまには、おばかさんなんも、良いことありますね(*^m^*)★

でも、靴は、何を思ったのか防水加工0な感じのパンプスを履いてしまい・・・靴下脱いでもベッチャベッチャでした( ´△`)( ´△`)( ´△`)




大阪はもう通りすぎたのカナ??
昨日の夜中、外めっちゃ風邪の音うるさかったもん!

朝は、暴風警報がでていたのか・・・高校生の弟も学校はお休み(*UoU*)
ゴロゴロしてはりました。


近所の公園も、お昼だというのに、子どもたちが元気に走り回っていました(*^▽^)/★*☆♪



皆さんは、お仕事ですか??





義務教育の時は、台風やと学校がお休みになるし、なんだか、いつもと街の雰囲気も違って、ワクワク♪♪
していたけど

・・・


高校、短大は、台風で休みになっても、振り替えで、授業が追加されたり、お休みにのはずだった日に、学校に行かなくちゃいけなくなったり・・・(..)



今は、ニュースで、農園とかのお仕事をしている人がメッチャ困っていたり、
怪我人がでたり、避難勧告がでたり・・・、、、電車が止まったり。
いろんなことを知って、ワクワク度数が年を重ねる度に減っていきます(..)(..)(..)


自然災害って、恐ろしい(*><*)被害を少なくする為に予測したり、災害が起きた時の対策を考えたり、実行することはできても、、、
いつ来るかは分かんないし、災害自体を起きなくすることはできないもんね(;_;)/~~~

侑里もチョットはオトナになったかしらッ(*≧m≦*)?ってこんなこと聞いてる時点でオトナじゃないか??笑




写メは、昨日のお風呂上がり!前髪伸びたーな、すっぴん!笑