小学校の | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

小学校の

前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-2009090323260000.jpg
卒業アルバムを弟(5つ下)が、自分のと、侑里のと二冊本棚から出してきて、先生が、どれだけだ変わってるか見比べてました(*^m^*)

そして、途中から卒業文集を・・・ヽ(・∀・)ノじーっ!!

12歳の侑里サン、卒業文集やのに、、まさかの!
ハートの記号を書いてる・・・( ´△`)( ´△`)( ´△`)
挿絵も無駄に大きいッ!

あほ丸出し・・・
でも内容はいたって真面目☆♪
今よりも、文才もあるし、字もキレイ!
みんな、修学旅行とかを題材にしているのに、侑里は転校生が来た日を書いてる笑『ドキドキ』ってことばがいっぱーい!!(*☆^★*)笑

やっぱり、兄弟って5つ離れてても、文面が似ててオモロイ(*≧m≦*)
前田姉弟は似てないけどね('∇`)☆笑

☆写メは、『将来の夢』
改めて見ると、ちょっぴり恥ずかしいわ(*><*)
でも、THE12歳って感じ!





★次回のBLOGから、皆さんに、もっと、侑里のことを知ってもらえる様に(^з^)-☆
★『侑里の一口MEMO☆』
というコーナーをつくりたいと思います(*^-')b☆♪突然な思いつき★

はて、いつまで続くかな
★( ´∀`)?

期待しないで待ってて下さい(u▼u*)★笑





最近、朝からたくさん食べようと、『明日、なに食べようー?』って、お母さんと話してたら、お父さんから、『もう朝メシの話かいッ!』
って、突っ込みが・・・笑