ポップクリーム撮影会 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ポップクリーム撮影会

前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-P1021212.jpg
明後日です♪


初めまして★な新しい撮影会です(*^-')b

1部が今のところ0なかんじなので、、、(;o;)
皆さまのお越しを切実にっ☆
お待ちしております♪♪

そしてそして、ケータイからホームページが見れないから、予約できなかったというお声をお聞きしたのですが、お電話でも大丈夫みたいです(*^-')b

09068256539木村さん
まで(*^^*)☆♪




場所 green studio 06-6585-3313
大阪市港区南市岡2-14-8
※地下鉄中央線「弁天町」6番出口 または JR大阪環状線「弁天町」 天王寺側出口を出てください。中央大通りと国道43号線の交差点付近に出ます。南東の角にファミリーマートがあればOKです。ファミリーマートを左手に見ながら、国道43号線沿いに南方向へ向かってください。みなと大通りとの市岡元町3丁目交差点で別のファミリーマートと さとすし半があります。そのままさらにまっすぐ南方面へ。南市岡3丁目交差点の三叉路に突き当たれば左折。かなたに大阪ドームが見えればOKです。
そのまま東へ向かい2本交差点を越えたら、左手に白い2階建ての建物です。




1部 10:00~12:00 私服2パターン(休憩15分挟みます。)

2部 13:00~15:00 私服2パターン(休憩15分挟みます。)
3部 15:15~16:15 水着




よろしくお願いします(^-^)/