月一会 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

月一会

今日は朝、待ち合わせ12時半にしようって2つ下のともともから連絡がきたので、同い年の静香に連絡(*^-')b


そしたら『13時がいいなぁーともともには私から連絡しとくから!』と静香さん。


待ち合わせの時間に待ち合わせ場所に行くとともとも1人。

何度電話しても繋がらないので、とりあえず何もできないし、梅田をウロチョロ(*^^*)30分たっても1時間たっても連絡つかず。。さすがに、心配になってきた(^-^;高一から友だちでちゃんと連絡する子ってわかってるから( p_q




「寝過ごしてるだけやったらいいけど、拉致られてたら、どうしよう!」


って焦る私たち(*>▲<*)


15時を過ぎたところで電話が!静香さん。『あそぶの今日やっけ!?』侑里「ん???今ともともといるよ。」
『今日何曜日?明日やなかったっけ?』

「木曜日」

『うわぁーずれてたー!ずれてたー!!うちも行きたい今日仕事ー( p_q)エ-ン』

「よかったゎ!生きててっ!」


結局、20時迄仕事な静香を映画を観て待ち、仕事先までお迎えに上がることになりました!!


おもろすぎる静香!憎めないぜ!