★撮影が長引きましたので・・・ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

★撮影が長引きましたので・・・

前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-P1020807.jpg
☆京都にお泊まりO(≧▽≦)O☆♪

撮影はメッチャ楽しかったし、お勉強になりました(*^-')b本当に良い経験させて頂きました♪★ありがとうございました☆♪


今日は同じ事務所の寺西永里チャンと児玉菜々子チャンと、(よくBlogに登場するなおみっちこと)飛田尚美チャンと吉沢優希チャンと一緒O(≧▽≦)OO(≧▽≦)Oうひひひ(*^-')b

♪みんなとワイワイメッチャ楽しい★O(≧∇≦)O !!♪♪☆



みんなで『ジャイケルマクソン』観てたんやけど、青島あきなさんが踊っていたダンス??「ティーリリリー♪ティーリリリー♪♪」
が、頭から離れなくて、みんなで口ずさんでます('∇`)★
ティーリリリーティーリリリー♪ティーリリリーリリティーリリリー♪
会話をしている時間よりも、ティリリってる時間の方がながーいッ!!笑

こんなインパクトがあることできるなんて素晴らしいっ!