☆明日はヾ( ≧∇≦) | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

☆明日はヾ( ≧∇≦)

前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-2009032800080001.jpg

お休みだいぇいぇいヾ(≧∇≦)〃
皆さまは明日はお休みですか(*^_^*)?

侑里はあそぶ予定が無くなってしまったのでf(^^;
プールに行ったり髪切りに行ったり、イベント用の衣装仕上げたり・・・練習したり、、、休日らしい1日にする予定。。。とかいって1日寝てたりしてー( 」´O`)」うひょっ


☆突然の告知ッ!!

5月3日(日曜日)
☆撮映天国で撮影会です(*^▽^)/★*☆♪http://www.tori-ten.com/
1、2部は野外です(o^-')/お天気だといいな☆
大好き★なMIZUKIちゃんとです(^3^)/


6日(水曜日)★
第6回オレンジェニックフェスティバル
~作・演出 入谷啓介 
リーディングカフェinトリテン~


〈参加費用〉
1部・・・5,000円(通し割引無し)
※新しいタイプの朗読劇場&撮影会

☆1部
12:30~13:15
1回目のリーディングカフェ

【リーディングメンバー】寺西加織・飛田尚美・辻美由貴・・・Aチーム
いぶさまなは・寺西永里・MIZUKI・・・Bチーム

【メイドメンバー】
前田侑里・吉沢優希・園田真紀・・・Cチーム


13:30~14:30
撮影会(サイン会含む)
参加メンバーはA&Bチームで、二人づつ15分間

★2部
15:00~15:45
2回目のリーディングカフェ

【リーディングメンバー】いぶさまなは・寺西永里・MIZUKI・・・Bチーム
前田侑里・吉沢優希・園田真紀・・・Cチーム

【メイドメンバー】
寺西加織・飛田尚美・辻美由貴・・・Aチーム


15:45~16:00
休憩・着替え

16:00~17:00
撮影会(サイン会含む)
参加メンバーはB&Cチームで、二人づつ15分間

17:00~17:30
休憩・準備・着替え


♪3部
17:30~18:15
3回目のリーディングカフェ

【リーディングメンバー】寺西加織・飛田尚美・辻美由貴・・・Aチーム
前田侑里・吉沢優希・園田真紀・・・Cチーム

【メイドメンバー】
いぶさまなは・寺西永里・MIZUKI・・・Bチーム

18:15~18:30
休憩・着替え

18:30~19:30
撮影会(サイン会含む)
参加メンバーはB&Cチームで、二人づつ15分間



リーディングカフェ☆メイドさんもします(*^▽^)/★*☆♪
初めてがたくさんでとっても楽しみ★♪

是非是非みなさんあそびにきてね(*^o^)/\(^-^*)


事務所のホームページから、メールかお電話でご予約下さい。
http://www.orangenic.com/

9日♪(土曜日)
17時から信長書店で『なにわまつり』というイベントに出演させて頂きますO(≧▽≦)Oファミリーズさんからでてる、DVDを購入したらイベントに参加できるみたいです(^-^)b
物販もあるみたいです(*´∇`*)

30日(土曜日)★ライトネスさんで撮影会をさせて頂きますO(≧▽≦)O同じ事務所のなおみっちと~☆♪ワクワク(^-^)v
http://lhts.fc2web.com



♪後々、、、2日(土曜日)と4日(月曜日)、侑里が通っている、「アクターズスタジオ」のイベントがありますO(≧▽≦)O(もしかしたら17日も神戸まつりに出演するかも♪)
両日共、神戸のメリケンパーク(元町駅から徒歩でいけます♪頑張ったら笑三ノ宮からでも歩けまーす)のステージで、13時からです(^-^)vソロとユニットで歌うのと、若者たちに混ざって踊りまーす!笑無料でーす!


5月はイベントいっぱいでめっちゃワクワクですO(≧▽≦)O
ゴールデンウィークやお休みのご予定がお決まりでない方、是非是非あそびにきてください(*^o^)/☆♪

侑里に会いにきて下さい★・ ・・なんてね(*´∇`*)笑

皆さんにお会いできること、めっちゃ楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)