お返事タイム(  ̄▽ ̄)b | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

お返事タイム(  ̄▽ ̄)b

今日は母のケータイを左手にお返事(^-^)/
字のサイズでっかー!笑

皆さんコメントありがとうですO(≧∇≦)O !!



★4月2日の『オーディション★』のお返事


☆mottonn20090312さん
ありがとうございます(^-^)b今回は残念さんでしたっまた次回頑張ります。o(*^^*)o


☆ニセロッシーさん
ちゃんとみかりん載せましたよッO(≧∇≦)O !!


♪乗馬男さん☆♪
侑里もモリモリ★頑張りますたいッ(*^o^)/\(^-^*)

★天秤座サン
励まし会は成功しましたか?


☆昌也サン
侑里も頑張ります♪♪
これからもお返事も頑張ります(^-^ゞ


☆まぁーくサン
ドロドロはやだっΣ(゜д゜;)
気を付けます★ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

頑張りまーす(o^-')b


☆『かわいぃー(*´∇`*)』のお返事。


★たかっちゃん
塩っ!!サッパリ☆ですねっ(o^-')b
福田麻由子さんは、目がとっても印象的ですね(*^-')b


☆まぁーくさん
恥ずかしいーっ!笑
ナカーマ♪ですね★
細麺しょうゆとんこつっ!
侑里もそれは好きですO(≧▽≦)Oキャーキャー!

★かじサン
可愛い女の子は皆スキです☆へへっ('∇`*)★
ラーメンはなんでも好きかも笑


☆ニセロッシー
いえいえどういたしまして(^-^ゞみかりんも乗せてくれてたしッ♪
きょえー!浮上してますか(゜~゜;)


★mottonn20090312さん
細麺いいっすねぇ!


☆東風さん
ベビースターは普通のお菓子のベビースター(*''*)?そのまま食べるんですか?

★昌也さん
ありがとうございますO(≧▽≦)O照れるー!!笑
向上心!!もしかしたらそれもあるかもっ(*^-')b

とんこつ☆おそろいですね(≧▽≦)★


☆天秤座さん
黒いラーメンは、麺が黒いのかなぁ??


☆乗馬男サン
とんこつ派一緒ですねO(≧▽≦)O太麺も食べてみようかな♪♪


☆トサさん
ちじれ麺はあんまり食べたことないかもっ♪

一風堂食べてみたぁいO(≧▽≦)O!!!



★『どきどきするぅー』のお返事


☆たかっちゃんサン
無事に着きました★
ありがとうございます(*^o')/☆
侑里トリテンは行けるよーっ(^-^ゞ笑


☆昌也さん
実は、よく間違って母に送ります・・・ただのおばかサンです!笑
おじいちゃんおばあちゃんに無事に☆会えましたぁー(*^▽^)/★*☆♪


★ニセロッシー
おぉッ!めでたい(^_-)☆頑張れガンバ大阪ぁO(≧∇≦)O !!


☆かじサン
無事に★たどり着きました笑
まさにそれ!ここ1ヶ月、毎週1回は見てます☆♪