かわいぃー(* ´∇`*)★ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

かわいぃー(* ´∇`*)★

前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba-2009033018540001.jpg
今、いいとも!観てたんやけど、ロボドルの人かわいーい(*´∇`*)27歳に見えないッ!!
って見てない人は分からないですね(´・ω・`)ごめんなさい。
かわいい女の子ダイスキな侑里はいいとも!の『出たいドル』のコーナーダイスキvv

可愛いといえば!最近カルピスのCMをよく観るけど、川島海荷ちゃんが可愛すぎて、お顔が綺麗すぎて、画面に近づきすぎます!笑
イヤン(*´∇`*)!

・・・変な子でごめんなさいm(_ _)m
画像は可愛い繋がりでみかりん☆



普通なこと!今ラーメン食べにきてます☆うまうまうま( ´∀`)/~~今から弟とミュージカル観に行くんやけど、時間が無いからラーメンっ(^3^)/
ここも美味しいんやけど、近所にお昼の開店前から行列ができているラーメン屋さんがあって・・・行ったことないから行ってみたいなぁ( ̄▽ ̄)b☆



皆さんはラーメンどんなのがお好き?
侑里は細麺でとんこつがスキ☆