こんにちは!
前回からだいぶ空いてますね😅

結局…

手術決定です!
手術は、年明け1月下旬に決まりました。

…10月の時点で先生は手術のつもりでいたみたい💦

私の希望は、
腹腔鏡手術の子宮を残す
です。

…ひとまず、伝えました。

そして、MRI撮りました。

…が、11センチまで成長‼️
一月で1センチ以上大きくなっていることになります💦

この調子だと腹腔鏡手術は難しいかもとのこと。

最終判断は、年明けにもう一度MRI撮って決めるとのこと。

手術が決まったこともあり、とりあえず小さくして傷口を小さくする為、またまたレルミナ飲んでます。

なんだか大変だなぁ…なんて思うより、
手術のスケジュールみて、退院前にディナーがあることとか、筋腫とったらどれくらい痩せるかなぁとか、ちょいとワクワクしてます😀

…しかし、出費痛い💦
手術費以外にパジャマとか入院に持って行くものの準備がいろいろかかりますね。
そして、入院中の家のこと。
片付けができない夫と偏食の息子…大丈夫か?!💦
写真は、先日行ったイタリアンファミレスのモンブラン🍰
外食費は、基本私持ちなので、この物価高キツい💦