こんばんは!ゆりです。

<プロフィール>
ゆり41歳お母さん
4つ上の旦那さんお父さんと2018年5月5日生まれの男の子赤ちゃんと猫2匹三毛猫黒猫と暮らしてます家
出身、住まいとも埼玉県。
仕事は都内で事務(営業サポート)してます(只今育休中)ビル

2015年11月 結婚
2017年9月 妊娠発覚
2018年5月5日 男子(たっちゃん)出産


たっちゃん、先日ついに
ディズニーデビューしましたねずみねずみねずみ


アフターシックスで、ランドに行きました。

夫が行く前日に急に言い出したもんで、準備らしい準備はできず、しかも雨…雨雨雨

とりあえず、持っていったものは…

*水分補給用マグ
*上着(夜で海に近いので)
*ベビーカー
*ベビーカー用雨よけカバー
*抱っこ紐
*靴
*着替
*オムツ 
*タオル
*携帯フル充電(笑)

雨で寒かったので、上着はあってよかったし、夜でぐずったので、抱っこ紐は必須。
ベビーカーは、雨よけカバーを嫌がり、結局荷物置きになりましたガーン

夕方からの雨だったので、体験できたアトラクションは、3つ。

イッツ ア スモールワールド
ホーンテッドマンション
ミッキーと写真撮れるやつ口笛

イッツ ア スモールワールドは…
ギャン泣きえーん

お人形さんたちが怖かった様子。。。チーン
かわいいのに…

ホーンテッドマンションは、

寝たzzzzzzzzzzzzzzz
↑このまま朝まで起きず。
21:30くらいに乗ったから仕方ないけど、乗って3分で爆睡。。。

ミッキーと写真撮れるやつは、ホーンテッドマンションの前に行ったので、どうにか良い写真が撮れました。
ミッキー(ネズミ)とだから、来年の年賀状に使えるかな?

私的には、もっと遊びたかったんですが、仕方ないか。
けど、スモークチキン食べれたので満足してますラブ

次は、シーに行きたいなぁと思うけど、子連れで行くなら…
昼にすべし!!

今回の教訓となりました滝汗