翌日の写真を撮っていないため

番号がズレてしまいますが

 

 

鼻はこういう経過です真顔

 

 

昨日が⑥になりますスター

本日が7日めになります看板持ち

 

本日は朝の洗顔料をLUSHにしたせいか荒れた感がありますひらめき

 

施術前の写真を撮り忘れたせいで,比較が出来ないのが残念でなりませんが

 

 

 

 

マリオネット+口角の下がりが気になります泣くうさぎガーン

 

バッカルファット除去と口角へのボトックスをしてもらっても

への字なのは何故でしょうか赤ちゃん泣き魂

 

マスク生活で余計に表情筋の衰えが出たというのもありますねアセアセ

 

 

施術前より改善したのは

・肌が柔らかくなった

・ゴワゴワ感がなくなった

・吹き出物が相当減った

(赤みを伴わない小さなぶつぶつ)

・毛穴のたるみの改善

・メイクノリがよくなった

 

です流れ星

 

 

最近使っている洗顔は

メイク落としは変わっていませんがこちらです下矢印

 

 

 

 

その後こちらでダブル洗顔ラブラブ

 

 

お近くのドラッグストアやバラエティショップにも置いてあると思います乙女のトキメキ

泡立てずに顔に伸ばして優しく洗顔していますキラキラ

 

泡だってきますので

泡立たせながら洗顔して洗い流します電球

 

1階の使用量が少量で十分なため1本がなかなか減りませんガーン

かなりコスパいいと思います気づき

 

 

下矢印新たに投入したのがこちらです乙女のトキメキ

 

 

敏感肌に使えるウォータータイプのメイク落としですが,洗顔後にこちらでふき取りしていますニコニコ飛び出すハート

 

これは今回のセルフダーマペンから使用を開始しましたにっこり

 

とにかく毛穴汚れを落としきって

毛穴撲滅させたいんですびっくりマーク

 

 

継続して毎月必ずセルフダーマペンと日々のお手入れを行い

どう変化するかを今回こそはブログに残しますキメてる飛び出すハート