仕事に復帰してから早4ヶ月

この間で約5キロ体重が減りました。

やったーニコニコ
なんて思っていたけど…


最近、
どうしても
どうしても

甘いものが止まりません‼️



この感じ…知っている滝汗

自分の意思では止められないこの衝動。


一気に体重減らしたせい?

日中まともに食べてないせい?

夕飯を食べ終わったあと、とにかく食べすぎてしまうチーン


朝はバナナ

昼過ぎにおにぎり1個

帰りの車でチョコやパン

夕飯は双子にすがりつかれながら5分でかきこむもぐもぐアセアセ
←子供達には先に食べさせているので、いざ自分のごはん!という時には

抱っこ~えーん
ひとくち欲しい~チュー
←実際はまだ喋れないので、
すがりつかれて泣かれます笑

落ち着かない笑い泣き
(パパはいません)


さっさと食べて、洗い物して洗濯して、
子供達を上手くかわしながら…の、おやつが止まりません‼️

(確信犯的に、録画したEテレを見せてる笑)

アイスに始まり、チョコ、クッキー、プルーン!
とにかく甘いもの!
甘いものが食べたいんじゃーーー炎炎炎

からの、せんべい、チーズのしょっぱい系でリセット


したらまた甘いものもぐもぐ


まずい、ダメだ、止めなきゃ、と思ってはいるけど止まらないチーン


しかも最近毎日です。

そして、じわりじわり増える体重を見て朝にはガッカリ。

なのに、夜にはまた食べ過ぎて反省ショボーン



こんなマインドでは、全然成長してなーーいもやもや



もう克服したつもりでいたのに。
甘かった。





私の体重は60キロでいいんだグッ
なんて言ってたのに、ちょっと痩せたとたんにコレだもの…。



食事の栄養が不足しすぎかな。。。  

あとは、ゆっくり食べたいものを食べられないストレスかな。


子供達はすごくすごーーーく可愛いです。
成長して色んな仕草を見せてくれる双子は本当に愛らしくてラブ

その一方で、疲れとストレスがたまっているのは事実タラー



食べたってストレス発散にならないのは分かっているのに。

えーーい食べちゃえーーー❗ってなっちゃうと止まらない。


そんな時考えるのは、
今日死ぬかもしれないから!
食べなかったら後悔する!
っていうナゾの正当化。笑

あるあるでは?




なんか、、
半年後の自分の体重が予想できないや。

またリバウンドして60キロに戻ってる可能性大チーン

キープ…
してるといいなぁ真顔