今日から出勤です!!

とは言え、まだ会社は半分休業状態。
私も業務ではなく研修の為の出勤です。

上司が子供達3人のことを考慮して下さり、今日は午後から半日だけです。
←半日ならパパ一人でも頑張れるよね!と笑


パパは午前中から子供達を連れて義実家に行きましたニコ

そして残された私。
午前中はフリー。


とりあえず掃除して買い物して洗濯片付けて…



シーーーーンと静まりかえる家…





寂しい…

出しっぱなしのオモチャ…

寂しい…


お兄ちゃんの笑い声も、双子の泣き声もしない…


さみしいよぉぉぉーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




3人ワンオペの時はあんなに一人になりたくて、毎日イライラしてたのに。

保育所預けたいって思ってたのに。


泣ける。
リアルに寂しくて泣ける。



このあと会社に行かなきゃいけないっていう憂鬱も大きいけどねタラー




私、自分が育児に向いてないって思ってます。

子供達は大好きだけど、楽しませてあげられてない気がして。

でも、この自粛生活期間、なんだかんだ楽しくやってます。
実家やパパの協力は大きいです音符


このまま子供達の側にいて、幼稚園に入れてあげられたらいいなぁなんて思ったり。



(経済的に無理ですがゲロー)




本格的に仕事が始まったら、毎日余裕もなく、子供達に寄り添うことができなくなるんじゃないかと不安ショック




とにかく、一人でいる状況に耐えられなくてブログ書いてしまいました。笑


そろそろ出勤時間だなもやもや




あーーー
子供達に早く会いたいな照れ



そして久しぶりの仕事!!
着いていけるだろうか。。。


頑張れ自分!
頑張れ働くママ達!!炎