すでに香港の空気に馴染んできた優梨さんのお話。 | 黒原優梨 OFFICIAL BLOG

黒原優梨 OFFICIAL BLOG

黒原優梨

女優、タレントとして幅広く活動中




香港1日目の夜です。




行きの飛行機で富士山撮れたよ!

{8B355522-2FDE-4085-B19E-FA7A29CB4094}

{F3C54E4D-2024-4853-BFC8-0CC6B517A057}


地上は霧で曇ってたけど空は綺麗だった。



昔世界の中心で愛を叫ぶの影響で

ひたすら空の写真撮ってたこと思い出した。













はい。



そんなこんなで。


お腹がよわよわの優梨さんが

一番気にしていた


ご飯事情。






1日過ごしてみての結果





めっちゃ美味しいじゃん!!!!!






いや、ほんと、美味しすぎて

正直びっくりしてるレヴェル。




ちょっと味濃いかな?って思うときもあるけど

こういうのもありだ~~◎

ってね(﹡ˆoˆ﹡)新しくて楽しい!








夜にスタッフの方々と

ご飯食べに行ってきたのだけど




美味しくて頼みすぎちゃった 。笑


{D5BBA67C-3111-428B-85D1-099175FDA908}




飲茶食べれなかったからまたリベンジする!







{24CDFC91-AB10-4B39-BF39-971176F310BC}

{0ADAFF2D-86BC-4E9C-8AA1-8A6BCC934918}

{F3CE3528-0E03-444E-BA66-13F21EF38471}






こういう街いいね◎好き