こんにちはニコニコ

 

いつもyoutubeを観て聴いてくださって、ありがとうございますラブラブ

コメントもありがとうございますドキドキ

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、次のyoutubeができました!

今回は、またまた新しい挑戦をしてみました爆  笑

 

「歌ってみた」のような動画を撮ってみたいと思っていたので、

また子供達にカメラなど協力をしてもらって自分の曲でやってみましたビックリマーク

 

最近の歌を収録している状態(今回はクローゼットから出ました爆  笑)に同時にカメラを回して、

ちょうど1年前にiPhoneだけで作り始めた私の歌のYouTube作りが、ここまで進化するとは感動ですドキドキ

 

コメントでいただいていた動いている姿の動画をリクエストくださった皆さん、喜んでいただけたら嬉しいです。

 

今回の曲は、8thシングル『太陽は知っている』を歌いましたラブラブ

オリジナルカラオケ音源でお届けします。

この曲も夏らしいこれからの季節におすすめな曲です音譜

 

ぜひ、聴いてくださいラブラブ

 

 

 

 

国実百合YouTube