こんにちはニコニコ

 

気持ちの良いお天気になりましたね。

 

先日、ラジオに出演して来ましたラブラブ

 

「大石吾朗Premium G」という番組です。

 

パーソナリティは、大石吾朗さん峰恵子さん

 

全国コミュニティFM放送局 毎週日曜日 18:00〜18:55

 

私の放送日は、明日の5月12日5月19日の2日間です音譜

 

とってもダンディな吾朗さんと柔らかで優しい恵子さんとのトーク、

たっぷりと色々なお話をさせていただきました。

本当にありがとうございますラブラブ

 

私の曲も流れますよ音譜

 

ぜひ、聴いていただけたら嬉しいですドキドキ

 

私のテレフォンカードを持ってきてくださいました音譜

 

 

 

全国各地のコミュニティFMで聞くことができますが、オンタイムのみの放送です。

radikoでは、聞くことができません!

 

お近くのFM局は、こちらからお調べいただけたらと思います。→  こちらから

 

受信地域以外の方も、下記の要領でお聴きいただけます。

 

インターネット(インターネットサイマルラジオ)を通じてお聴きいただけます。

 

(都合により、番組が変更されている場合もございますので、放送局のホームページなどをご確認のうえ、聴取いただけますようお願いします。)

 

各コミュニティ放送局のホームページで、バナー(サイマルラジオ)をクリックいただかくか、

 

サイマル放送を行っているコミュニティ放送局の一覧 ≪JCBAサイマルラジオ≫ https://www.jcbasimul.com より

 

「大石吾朗 Premium G」を受信している放送局をクリックいただければ、聴取いただけます。

 

「Listen Radio」「Radimo」などをダウンロードしていただき(app Store、Google Play から無料でダウンロードできます。)

 

「大石吾朗 Premium G」を受信している放送局をクリックいただいても、聴取いただけます。