こんにちはニコニコ

 

36年前の今日、3月16日 『青い制服』でデビューした記念すべき日ですラブラブ

 

いつもブログやYouTubeを観て聴いてくださり、当時から私のことを応援してくださり、

ありがとうございますドキドキ

コメントも本当にありがとうございますラブラブ

 

今年は、その記念日にまだ歌っていない曲で皆さんとお祝いをしたいなと思い、

初の人物入りのYouTube動画を撮影しました爆  笑音譜

 

アルバム「シーズンズ」の中の『Happy Birthday to...?』をいう曲を歌いました。

デビュー36年目のお祝いと、応援してくださる皆さん一人一人のお誕生日を

お祝いしたいという気持ちからこの曲に決めましたドキドキ

とっても幸せな気持ちになる曲です音譜

 

今回、子供達にお願いしてカメラや色々と協力してもらって、動画を作りました音譜

 

昨年、YouTubeを開始して歌を皆さんにまた、聴いていただけるようになり

とっても嬉しく有難く思っています。

本当にいつもありがとうございます。

これからも大切に歌っていきたいと思います。

そして、私にできることがありましたら

色々なことに挑戦していけたらいいなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

では、『Happy Birthday to...?』ぜひ聴いてくださいラブラブ

 

 

国実百合youtube