こんにちはニコニコ

 

先日、西村知美ちゃんとライブに行ってきました音譜

 

知美ちゃんの元マネージャーさんの葉月さんの所属しているバンド「お酒バンド」ビックリマーク

 

葉月さんは、いつもはキーボードをされているのですが、今回は、

ボーカルを初担当される事になり、また還暦のお祝いライブでもありましたラブラブ

 

知美ちゃんや応援団の方々と一緒にノリノリで応援してきましたラブラブ 

ヘビメタの曲にパワフルな歌声、キーボードも弾いて、とってもかっこ良かったですドキドキ

生のバンドの身体に響く音、盛り上がりますね!

 

  

 

知美ちゃんも途中、お祝いに舞台に上がり、葉月さんのマネージャー時代のエピソードをお話され、

笑いと共にお二人の絆を感じました。

サプライズでプレゼントされていた似顔絵入りの還暦お祝いお煎餅、とっても似ていましたラブラブ

 

葉月さん、還暦おめでとうございますドキドキ

 

  

 

私がお世話になっていた頃の事務所の皆さん、清水香織さんと知美ちゃんラブラブ

 

楽しく、心温まる素敵な時間でしたドキドキ