こんにちはニコニコ

 

先日、楽しみにしていた松田聖子さんの武道館コンサートに、伊藤智恵理ちゃんと行ってきましたラブラブ

 

昨年、一人で久しぶりに観に行ったのですが、とても感動して、

今年は、張り切って応援用スイトピーを持参して二人でスイトピーを手に持ち楽しんできました音譜

 

本当に懐かしい曲ばかりで、私の思い出の曲も、ついつい一緒に歌ってしまう。

今年は声援もOKになり、ファンの方の掛け声に返す聖子さんのトークが面白くて、楽しい爆  笑

衣装もセットも全てがとっても可愛くて、永遠のスーパーアイドルですラブラブ

サービス精神いっぱいの聖子さんのコンサートにまたまた感動でしたドキドキ

 

智恵理ちゃんと大興奮して、とっても楽しい時間でしたラブラブ