こんにちはニコニコ

 

今日から7月に入りましたね。

 

先日のYouTubeの歌、初の試み音声配信、どちらも聴いてくださってありがとうございますラブラブ

今回も私の挑戦を応援してくださり有難く思います。

 

そして、昨日の芳本美代子さんのYouTubeの配信、観ていただけましたか?

私のとって大切な美代子さんとの思い出のお話ラブラブ

当時、美代子さんに誘っていただいて箱根旅行にご一緒させていただいたのですラブラブ

とっても嬉しかったのです。その事を直接、美代子さんに今回お伝えできて嬉しかったですドキドキ

 

私のオーディションの時に歌った、松田聖子さんの「秘密の花園」(16歳でした)

この曲は、私にとっては原点となる大切な思い出の曲です。

こちらを歌わせていただきましたラブラブ

 

それからなんと、美代子さんからYouTubeでコラボもさせていただける事になりましたラブラブ

とっても嬉しいです。

本当にありがとうございますドキドキ

楽しみです音譜

 

さて、今回のYouTubeの曲は、1stアルバム「サマー・イン・ブルー」の中の5番目になる

『Summer Snow』を歌いましたドキドキ

夏の物語が半分ほど進んできました。

ぜひ、聴いてくださいラブラブ

 

国実百合YouTube