こんにちはニコニコ

 

しっとりとしたお天気ですね。

 

先日、久しぶりに西村知美ちゃんとランチを楽しんで来ましたラブラブ

 

YouTubeのことや、同じ射手座でもあり、興味があることも似ていることが多く、

おしゃべりが止まらなくなるほど、いつも楽しい時間です。

 

初めてのお店でしたが、見晴らしの良いお店で、お料理も美味しくて、素敵なお店でした。

お店の方が、お写真を撮ってくださいましたラブラブ

 

 

 

知美ちゃんはYouTube で、 鼻歌チャレンジ企画「持ち歌100曲歌ってみた」をされていますラブラブ

 

知美ちゃんのYouTube

 

知美ちゃんのブログ

 

ぜひご覧ください音譜