こんにちはにっこり


    

4歳男の子2歳女の子の2児の母ゆりです
福岡在住の30代
ゆりROOM



キャナルシティ博多に

新しい遊び場がオープンキラキラ



なんと、

託児付きの遊び場目がハート




スキッズガーデン

キャナルシティ博多店





キャナルシティ博多の地下1階にあります




目の前がマツモトキヨシ

横がスタバです






中はこんな感じニコニコ







  入店方法




入店前にこの機械で

子供の名前や年齢などを記入




案内でアプリをダウンロードして

会員登録〜とありましたが、

ダウンロードに時間がかかったので、

アプリ取らずにそのまま機械操作しました指差し



レシートが出てくるので忘れずに。




お名前シールに子供の名前を記入します。




3歳以上なら

2歳以下なら



スタッフの方かパッと見てわかるように、

子供の服に貼り付けます




靴を脱いでロッカーへ



レシートを受付で渡して受付。

そして入場








  プレイリーダーが常駐



施設には、保育士・幼稚園教諭の有資格者または

子育ての専門教育を受け

社内認定資格を取得した、

プレイリーダー

が常駐しているので安心です。





子供たちと一緒に遊んでくれるし

サポートしてくれます







  3歳以上なら子供だけでOK


なんと

3歳以上なら子供だけで

入れます目がハート


預けてる間、

親は買い物したりお茶したり出来るぅ目がハート



子供も楽しいし、親もやりたいこと出来て

Win-Winでは?にっこり





この日は2歳娘もいたので一緒に入りました





  子供が夢中になるオモチャばかり



ボールプール、ネット遊具、知育玩具など

子供が夢中になるオモチャばかりで

子供たちは楽しそうでしたニコニコ








こっこ遊びも子供は好きですよね











喉が渇いたらお水も飲ませてくれますにっこり






料金はこちら↓






0歳は無料です看板持ち


大人も平日は無料指差し




ぜひ行ってみてください飛び出すハート