こんにちはにっこり



    

4歳男の子と2歳女の子の2児の母ゆりです
子連れで年間30泊以上
九州の素敵な宿を紹介しています



今回ご紹介するのは、
福岡のホテルで私が1番

リピしてるホテル



ホテル イルパラッツォ









  博多と天神の真ん中



ホテルの場所は、

博多と天神のちょうど真ん中の春吉






外観がオレンジと緑なので目立ちます




  お洒落なラウンジ



フロントは地下1階



地下1階の奥へ進むとお洒落空間!!



思わず写真を撮りたくなります





オレンジ×緑のハイセンスな空間





こちらは食事をする場所となります







まさに映えです




  客室




こちらはデラックスキング






広さは35㎡


ベッドは幅180cm×長さ200cm

大人2人幼児2人寝れますキメてる

 

 


清潔感あるお部屋です。





テレビは壁掛け






テレビではNetflixやYouTubeが見れます







椅子とテーブルがあるの助かりますよね





洗面台

ハンドソープは自動のやつ







トイレ





お風呂とトイレは別になってます




洗い場付きのお風呂




お風呂がまたお洒落なんです


照明も暗くしたら調整可能


洗い場に椅子あるのも助かるぅ〜






コップなど





飲み物が種類豊富で、


コーヒー、デカフェのコーヒー、

緑茶、紅茶





私的にデカフェあるのすごく助かりますニコニコ



なかなかデカフェ置いてる宿ないです





お水やケトル





中身が見える冷蔵庫




アメニティ






ドライヤーはSALONIA







パジャマもあります







大人用パジャマ





子供用パジャマ





子供のアメニティもあります




クローゼットも十分な広さ




旅行には毎回この持ち運ぶクローゼット

持って行ってますにっこり




こちらです↓↓







  ビュッフェ食べ放題



このホテルと良いところは宿泊者は

いつでもビュッフェ食べ放題

なところニコニコ



朝食

7時〜11時


オールダイニングビュッフェ

11時〜21時


バー

21時〜



宿泊者は7〜21時は自由に食べられます








これ全部食べ放題!!


デザートたくさんあるんですピンクハート



息子はこのドーナツが好きみたいです









おつまみ系も





お食事系





パンもジャムも充実





もちろんドリンクも飲み放題






しかも

めちゃくちゃ美味しい



偏食児で全然食べない4歳息子も

このホテルのご飯は食べる!!





しかもしかも!

毎回来るたびにメニューが違う



なので毎回楽しめるんですにっこり









夜お風呂あがりも

またスイーツ食べに来ました目がハート





贅沢です飛び出すハート




  朝食も食べ放題


もちろん朝も食べ放題目がハート



お昼はランチ営業をしているため、

朝食は11時まで






このフレンチトーストが美味しくて

何個も食べましたニコニコ






チェックアウトが12時なのでゆっくり過ごせます




もうこの1年間に5回泊まってます目がハート









イルパラッツォおすすめですニコニコ








ホテル イルパラッツォ

福岡市中央区春吉3-13-1
0570-009-915

駐車場 10台あり 1泊2500円

チェックイン16:00
チェックアウト12:00