やっとこさ90切り達成☆☆ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

やっとこさ90切り達成☆☆

お久しぶりです。

半年以上空いてしまいました!びっくり


これからは、ブログもまめに更新していきたいなぁと思っているのでたくさん遊びにきてくださいね(*^-^)


さて、最近の私は、
仕事もプライベートもゴルフ三昧でした照れゴルフ

{3EFE0F53-8397-4E33-813B-BF8D0D705490}
↑DELSOL GOLF 撮影☆
{7E06D07A-A932-4AD3-BBDB-2F13243D5B24}
↑Regina📙(DELSOL)
{82BF7FED-0A1E-4AD1-8E0C-E059B951583C}
↑ハワイでゴルフ@パールカントリー

{7D422915-659F-4337-8C12-C2D6073929DD}


↑タイでゴルフコンペに招待していただきました☆100人のコンペで、タイでは1人に1人にカートつくので、ゴルフ場はすごいことに笑笑


{42405BA4-CEAD-4989-8952-554093447DD7}
↑楽園ゴルフ vol.35


そして、
2017年にたてた目標のひとつに
90切りがあったんですが、
先日、やっとやっと、
達成して『89』になりました☆

そしてつい先日『87』に(o^^o)アップアップアップ


90切るまで、長い長い道のりがあり、
わたしはセンスないんじゃないかと
諦めようかと何度も思いましたが、
根気よく続けてよかったです☆

90前後のスコアになると、
また違ったゴルフの楽しみ方に変わる気がします。
コース戦略を考えたり、同じクラブでもボールを置く位置やクラブの振り方を変えて打ってみたり。。
まだまだですが、
そんなことを考える余裕がすこーしずつ出てきた気がしますてへぺろ


!
あと、fourteenのウェッジを一本追加してから、



だいぶスコアが縮まりましたドキドキドキドキドキドキ
{387C64EC-85C5-42D5-A5F6-655A5FA585CC}



↑この、
私がやっている番組、
BUZZGOLF TV(CS スカイA)のレッスンで出会いました☆

特別な技術がなくても、
ラフやバンカーが簡単に出せるようになります。

苦手意識が軽減されたのは自分の中でとっても大きい)^o^(


クラブに頼ることも大事ですね☆