ニューカレドニアロケ ②ホテル | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

ニューカレドニアロケ ②ホテル

今回泊まったホテル☆
 
空港から1.5時間、首都のヌーメアからは2.5時間の森の中にある

まだオープンして2年ほどで、ニューカレドニアの海のイメージとはまた違った森の中にある広大なリゾートホテル、シェラトン。
ピートダイ設計のゴルフ場"リンクス"が隣接しているので、ゴルフ好きの方は特におすすめのホテルです☆


開放的で高級感あふれるロビー✨
{3F08783A-7E2B-4415-AFEE-37F1ACBB7FF7:01}

プールもとっても大きくて静かでオシャレ✨
{CC58D170-82F2-4ABB-A268-2E003227DC8E:01}

{4D8DFF07-4F3B-4210-BB42-A1DBDCC8D2D4:01}
お部屋は、ニューカレドニア伝統のメラネシアン建築で統一されたバンガローでした☆
{9DB07D29-2EA9-4C81-A60B-CC2957C5A752:01}

{FBF4E4F0-520F-4B79-B884-5FB5D6865DA4:01}

{02BDA6ED-D9F0-47BB-8810-F861AA3C2402:01}

{A0667883-B12C-42AC-87FA-548252178163:01}
ベランダは嬉しいソファベッドつき。
1人部屋だったので使わなかったのですがプライベートで来てたら最高だったな~☆☆
お部屋によっては長期滞在用にキッチン付きもあるそうです。


そして朝食☆
マンゴージュースとパンが美味しかった♪♪
{430017AD-662C-49CF-82A0-09D9C9ADCE09:01}


午前中は隣接しているゴルフ場でラウンド撮影し、ホテルで海を眺めながらのランチ休憩トロピカルカクテル
{C98A7F19-DD42-41D7-8ECA-DC1E96677183:01}
ニューカレドニアはフランス領なのでフランス料理が主流で基本コースでした☆
デザートはあったか~いフォンダンショコラが毎日出てきました♪
{B8DD9715-EFEE-4FB2-8293-9A2663824852:01}



ニューカレドニアといえば、海のイメージが強かったのですが、こんな森に囲まれた大自然のなかでのリゾートホテルもまた豪華で現実逃避したいときにぴったりでおすすめ☆☆☆

シェラトンホテルから車で20分、そこから更に船で30分くらいのところにあるグリーン島という無人島も透明度の高い海に囲まれ良かったです(*^_^*)


またブログで紹介します♪♪