年末☆ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

年末☆

{739B02A3-D15A-4A9C-8EB0-747ED20828EF:01}

先日、大好きなメンバーでクリスマス&忘年会しました星


{CC92496A-D27B-4CAD-BCCA-13775B4005F4:01}

料理が一品一品可愛い♡♡♡

{E21558A0-A8DF-4A77-A399-9815CD02A354:01}

可愛いヨンアちゃんと♪
わたしのdressは早紀ちゃんがプレゼントしてくれた、バレンシアガのものキスマーク


{4D366C8F-68BC-46C7-980F-1E3DC1F29857:01}

みんなで金額決めて、プレゼント交換もしたよ♡
わたしは、ヘジョンちゃんからSABONのオイルシャワージェルいただきましたプレゼントラブラブ

早速使ってるんだけど、洗い上がりしっとりで、乾燥肌の私にもぴったりビックリマーク

期間限定だそうです(*^o^*)ラブラブ

{2F1D2577-1F6D-4CB8-B45D-134B6B5E952B:01}
このメンバーのバランスが最高♡にひひ
高め合えるような心から落ち着く友達がいて幸せだぁ(*^^*)って毎回心が満たされて帰宅します。笑
 
 
今年もありがとうキスマーク




そして、私は実家に帰省しました♪
{CD78A300-942E-4B7C-84F4-587124A594C2:01}

東京より少し寒いけど良い天気晴れ




みなさま、良いお年をお迎えください鏡餅桜