Callaway apparel×EVEN&楽園ゴルフ PAIR CUP☆ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

Callaway apparel×EVEN&楽園ゴルフ PAIR CUP☆

先日、毎年おこなわれているキャロウェイアパレルとEVEN&楽園ゴルフのゴルフコンペがあり、日本に少し帰省していました。

{A04BDED5-3B33-491F-8F91-236998090EC2:01}

前入りしていたので、夜は久しぶりのみなさんとラブラブ

{0E097353-72B5-4AD3-8FCC-83623158758D:01}

当日はEVENカバーボーイの肥野さんと、ニアピンでコンペ参加のみなさんをお出迎え☆

肥野さんは、みなさんとニアピン対決だったんですが、約40回のうちグリーンを外したのは1回のみという!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
みんなに厳しい~!とブーイングを受けていましたにひひ



今季のキャロウェイの衣装もとっても可愛かった~ラブラブ
私も肥野さんも履いているシューズも可愛くって、ウェアとともにお買取りさせていただいちゃいましたべーっだ!キスマーク

{B4850A08-444A-4CF9-A676-8C7CC64D6714:01}
コンペと表彰式終わりに、MCの森下千里さんとドキドキドキドキ


キャロウェイのコンペはお客様みなさんとても上手!!
こんなにもたくさんの人のスイングが見れることってないのでとても勉強になりましたニコニコ

いつか私もみなさんとニアピン対決出来るくらい上手になりたいなぁ♪