バンコクのお勧めアフタヌーンティー | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

バンコクのお勧めアフタヌーンティー

{1BAECD04-687F-4948-B8D7-BF375C329CD6:01}

バンコクに住むお友達、あっこちゃんとあっこちゃんのご家族がバンコクに遊びに来られたので、わたしも一緒にアフタヌーンティーお邪魔させていただきました♡
{1583A15C-A4D3-4433-A658-1F78451B0F07:01}


スクンビットsoi31のユージニアに入っている"asiaherbassociation"というSPAで、アフタヌーンティーが食べられるんだ(*^_^*)

アフタヌーンティーとアロママッサージ80分のsetで1500bお金ラブラブ
{BDA930D6-8B42-4C52-90CD-261DFA10976D:01}



ここのアフタヌーンティーは、
隣に併設している以前紹介したことのあるケーキ屋さん"シェ・カノム"のシェフ、長谷川さんが作っているんですキラキラキラキラキラキラ


日によって変わるみたいですが、
抹茶スコーン、スノークッキー、チーズとココナッツオイルのムース、ほうじ茶アイス、サンドイッチ、オーガニックロールケーキ、ココナッツタピオカプリン、フルーツタルト、パウンドケーキ・・・


とかなりボリューミーニコニコ
一品一品こだわった、シェフ特製スイーツがいっぱい食べられるのでとっても幸せな気持ちになれますラブラブ


私は時間の都合でマッサージは受けられなかったので、今度このマッサージとの豪華セット、お願いしよ~(*^_^*)ラブラブラブラブ