今年の夏最後の思い出♪北海道 | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

今年の夏最後の思い出♪北海道

さぁさぁ9月スタートしましたね~☆

東京はもう夏の終わりを感じるひんやり感でつくつくぼうしも一生懸命鳴いてました。

そんな私は、
夏の終わりにふさわしい、北海道へ仕事で行ってきましたー(≧∇≦)アップアップ

{DC54FB15-4A5D-4445-B442-F4400E10D678:01}

{C378F517-F4D2-4AEC-A500-7DB3C40A45F0:01}

同い年のブランチガール、福井仁美ちゃんも一緒だったので前乗りして、北海道の幸をいっぱーい食べてきましたよドキドキ
{7BF7CE34-EED3-4F65-A26C-A0E1181B3AAA:01}

{A2375EDD-9A19-483A-B264-DD893EDB1069:01}
極上トロ・まぐろ尽くしに、

{7F3ABCBB-AFB6-452D-A165-42BBB49C4BB2:01}
ハスカップソフトを食べ、温泉に入り、、、☆

{70B7058C-2C17-4728-90DE-575AE7334895:01}

{6DC6C293-3858-433E-8154-7D32AB491B67:01}

{787ED908-5EB5-485E-B0E9-5CA745864FEC:01}

{D4496C29-1FB2-412E-83B8-9DBC80ABAED2:01}
夜はスタッフさんと合流して、
すすきのにある食通の人おすすめという
ひのきに連れて行っていただきラブラブ!ラブラブ
(いくらが今まで食べた中で1番美味しかった...ドキドキドキドキドキドキ2貫いただいちゃった♡)


{02548B84-55DB-49D0-9615-4BB2CBF9E4E3:01}

〆は、雪風のみそラーメン‼︎
ずーーーっと食べづめでした(≧∇≦)


北海道は一日じゃ足りない~‼︎DASH!



けど、一日でかなり充実したな(^^)v