movie撮影☆ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

movie撮影☆

タイで発売されている、
日本のスキンケアブランド"HASU"
のmovie撮影をしました(*^^*)

{1421F37D-2D6F-49E3-BF87-E5E38EEE3360:01}
衣装はタイのブランド、
8 1/2 (eightandahalf)といって、
サイアムセンターの3階に入ってるブランド星




{1C3F4B1C-D26A-4C78-B0BE-382B53AB5587:01}


{388CB6F7-F7E4-4216-BD22-DED12EA28E7E:01}

今回のメイクさんは、とっても現場を明るくhappyにしてくれたパッチャー♡

彼は全然英語話せないんだ。
それなのに片言でこれは日本語でなんて言うの?って聞いてくれて
積極的に話してくれたり、言葉わからなくてもずっとニコニコ積極的に私たちと接してくれて☆


実はわたしは、まだまだうまく喋れないので、仕事場では結構消極的になってしまうことが多かったんだ。
おとなしくなっちゃったり。。


だけどパッチャーとお仕事して、
大事なのは言葉ではなくって心で、伝えられる事は沢山あるんだなと。
すごく刺激を受けました。


わたしはすごく言葉の壁は気にしてしまっていたなぁ。
けど喋れないなりにもいくらでもコミュニケーションの方法あるんですよね☻
これからパッチャー見習って色んな人とコミュニケーションとっていこう♫

{9E26152A-D3D6-41A2-833A-5F65A4E85262:01}

素敵なスタッフさんたちに囲まれて(*^^*)


今回のmovieは、
タイのツルハドラッグ全店の
ビューティーコーナーで7月中旬頃から流れるのでタイに住まれてる方はぜひ見てくださいねニコニコキラキラキラキラキラキラ