サムイ島☆サリーラヤヴィラズ☆ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

サムイ島☆サリーラヤヴィラズ☆

今日はタイでCMの撮影(*^^*)☆


けど出番は最後なので待つ事6時時間。。


船の上でひたすら待ちます。


先日行った、サムイ島のブログをUPしようかなドキドキ


わたしが泊まったホテルは、サリーラヤヴィラズといって空港から10分くらいのところドキドキ

四人だったので2部屋なんだけど、
お風呂が外にあるお部屋ドキドキと、
photo:01


photo:02




プールが外にあるお部屋ドキドキ
photo:03





ここのホテルは特に部屋が素敵でしたラブラブ!アップアップ

朝のビュッフェのパンケーキも美味しかったな~~(*^^*)

photo:04




ホテルの横にある、
海の波音を聴きながらののマッサージも至福でしたよ♡
photo:05


↑ぐっすり眠ってらっしゃるお友達♡


iPhoneからの投稿