Christmas at☆Aston☆ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

Christmas at☆Aston☆

だいぶ過ぎてしまいましたが、

みなさまMerry Christmas~ラブラブ
でした(≧∇≦)
どんなクリスマスを過ごしましたか?


私は、体調を崩してしまい。。
イブはおうちで過ごしました。しょぼん


けど、クリスマスは、
photo:02



Thonglo31にある、Astonへキラキラキラキラキラキラ
photo:03


photo:09


photo:04


photo:05


photo:06


photo:10


photo:07



メニューはこのコース1種類だけなんですが、見た目から楽しませてくれてしかも本当に食べた事ないような味わいが多くすっっっごく素敵アップアップ

photo:08


タイ人のお友達と*\(^o^)/*

彼はNavintarといって、とっても有名な歌手・俳優・大学教授・サイクレスト・ここのレストランのオーナーの1人。という多様な職業をもつ人キラキラキラキラ

凄い。。。

photo:11


2人は日本が大好きなんだって(*^^*)♡
ジプちゃんは日本語ペラペラで、ナービンターは来月から日本語習うみたい。
タイでしょっちゅう居酒屋行くし、好きな食べ物は銀杏と赤かぶの漬け物だと。笑


なんかすごーく不思議キラキラキラキラキラキラ
けど、本当にこんなふうに日本の事が好きなタイ人がたくさんいます(*^^*)

嬉しいなドキドキ






iPhoneからの投稿